※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子宮頸管の長さが気になる方へ。具体的な長さは医師に確認が必要です。入院を避けたい場合、適切な対策を医師と相談してください。

予定帝王切開の方で
子宮頸管が短くて、自宅安静または入院になった方にお聞きしたいのですが、長さが何㎝で そのようになりましたか?
この間の健診で 毎回少しずつだけど短くなってるからくれぐれも気を付けてください。念のため入院準備も進めててくださいね〜って言われたのですが、"何㎝になったら"ってのを聞くのを忘れてしまって ふと気になりました。
上の子ども達もいるので、入院は避けたいのですが、参考までに教えていただけると助かります💦
宜しくお願いします!

コメント

私は急遽帝王切開になりましたが、切迫早産で入院しました。その時は確か、3センチ以下になったら入院と言われたと思います。

• R

R

3㎝以下ですね!
    ありがとうございます😌

• 4月1日
   こころ

私は双子妊娠中で予定帝王切開です。先週の検診で25ミリと言われこれ以上短くなったら入院ねと言われました💦先々週の検診までは常に3センチ以上あったんですが急激に短くなったことも原因かもしれません😰

私も上の子がいるから入院はさけたいですが、血圧も高くなって来ているので入院になりそうです😣
明日検診なのでドキドキです😂

• R

R

個人によっても長さに対しての対応が
    変わってくる事があるんですね!
    明日…それはかなりドキドキですね💦
    大丈夫でありますように…💦
    ありがとうございました😌

• 4月1日