※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

友人の子供に1歳の男の子へのお返しには、絵本やおもちゃが喜ばれるでしょうか。

娘におさがりの洋服をくれた友人にお返しをあげたいのですが、どんな物がいいのか分からず悩んでいます。
友人の子供は今1歳になったばかりの男の子です。
どんな物をもらったら嬉しいですか😌?

コメント

花百々

私なら家族で食べれるように焼き菓子等にします☺️

• 🐟

🐟

いいですね!
    食べれるか聞いてから買った方がいいでしょうか😖?

• 4月2日
  • 花百々

花百々

焼き菓子と別に1歳から食べれるお菓子を添えるのはどうですか??
    今は無理かもしれないけどいずれ食べるのでいいと思います☺️

• 4月2日
  • 🐟

🐟

なるほど!そうしてみます!
    ありがとうございます😊✨✨

• 4月2日
みっけ

私は今まで旅行先のお土産や焼き菓子をお返しで渡したことがあります。
子どもさんは食べれないものですが、旦那さんと食べてと渡しました(^^)

• 🐟

🐟

お子さんにも何か渡したいので、ブランケットとかで大丈夫でしょうか😖
    お菓子見に行ってみます!

• 4月2日
  • みっけ

みっけ

ブランケットはこれからの時期あまり使わなくなるので、、
    絵本はどうでしょう?
    一歳のお子さんなら離乳食が始まっていると思うので子ども用の食器もいいかもしれません(^^)

• 4月2日
  • 🐟

🐟

なるほど!今度色々見に行って来ます😊
    ありがとうございます✨

• 4月2日
 YULI

ケーキやお菓子等が一般的かなと思いますよ😃

• 🐟

🐟

そうですよね!
    食べれるものか聞いてからではなくこちらが選んで買って渡す方がいいですかね😖?

• 4月2日
  •  YULI

YULI

あまり豪華にお礼をあげても気を使わせてしまうと思うし、私ならそこまで気を使われると次にお下がりあげずらくなると思うので💦

あげる方は本当に使わないから捨てるくらいなら着てくれる人にあげたいなぁ~って感覚であげるので、もう本当にちょっとした500~600円くらいの安いので良いと思います(^-^)

どうしても気が収まらないならそのお友達と遊ぶときや会うときに貰った洋服を着せて会うと、お礼を貰うよりもかなり喜ばれると思いますよ😃

• 4月2日
  • 🐟

🐟

確かにそうですね💦
    そのくらいの値段でよさそうな物探してみます✨

• 4月2日