※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
妊娠・出産

エコー写真の内容が分からず、家族や病院の先生に聞いても答えが得られず困っています。

このエコー写真ってどこが写ってるのかわかる方居ますか?💦
実母や義母、実祖母にも聞いたのですが分からないと言われて...
義母は5人も産んでるので分かるかなーと思ったのですが分からないって言われたので_(:3」 ∠ )_
病院の先生に聞けばよかったのですが、他にも伝える事があったりでドタバタだったため聞きそびれたので(´;ω;`)
旦那さんともエコー写真とにらめっこしてますがわからなくて( ̄▽ ̄;)

コメント

ララ

左が頭で上を向いてる状態で右半分が見えてるように見えました🤤

• かんちゃ

かんちゃ

やっぱり頭ですかね??🤔

• 4月1日
ぷらり

横向きの全体エコーじゃないですか?
左側頭で、上向いてるように見えるのですが違いますかね(^^)?

• かんちゃ

かんちゃ

なるほど🤔
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 4月1日
毎日が分刻み

母親世代はエコー写真なんてもらってないからわからないかと💦。
わたしも毎回もらっても聞いておかないとよくわからなかったです。
次の診察のときに聞いてみてください♪

• かんちゃ

かんちゃ

義母の1番下の子が18歳なのと、実母は産婦人科勤務だったので分かるかなぁって思ったのですが無理でした😂
    ダメ元で祖母にも聞いたけど最近はすごいねぇで終わりました🤣
    次からは聞くようにします( ̄▽ ̄;)

• 4月1日
🍒

下の大きい丸くなってる部分が頭のように見えます😊

• かんちゃ

かんちゃ

旦那さんの会社の人(男性)から旦那さんはそう言われたのですが、まだ15週だしそんなに大きく写るのかな??って思いました💭

• 4月1日
myh

左に見えるのが頭、体は右斜め上の方にありますね!
赤ちゃんは上を向いていて右側から見ている感じのエコーですね(*´˘`*)

• かんちゃ

かんちゃ

ありがとうございます(*´∀`*)
    言われてみるとそう見えます笑

• 4月1日