※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

イライラするー!(笑)数日前に息子が鼻風邪を引き、鼻水ズルズル…やっと…

イライラするー!!!(笑)
数日前に息子が鼻風邪を引き、鼻水ズルズル…
やっと良くなってきて安心😊
この数日間鼻が詰まるからか夜中に何度もギャン泣き。寝不足…。
仕事に支障が出ないように旦那と寝室は退院した日から別にしてます!

週休2日で休みの日は昼まで爆睡。
家事もやらなければ育児も全然せず、本当に休みます(笑)
頼むと渋々やるけど(3ヶ月に1回ほど洗い物だけを頼む程度)、「俺は優しいね、仕事も頑張って休みの日も家事手伝って。」と言ったり義母に電話して「仕事終わって帰ってきてご飯食べてから洗い物してあげてさ〜」とゆう事があったりです。

なのでワンオペで毎日過ごしてるんですが、この数日は本当に疲れた!!!
体がバキバキになりました(笑)

すると今日旦那が帰宅した時に溜息ついて、お腹さすりながら近づいてきて「ダルい、おでこ触ってみて、俺風邪引いた。熱ある」と。
触ってもまっっっったく熱くない。
「いや、普通でしょ?」と言うと不機嫌になり「体温計は?どこにあるの?」と。
渡して熱を計る旦那。
ピピピ…ピピピ…

36.8

うん、平熱。
もう一回

36.4

またまた平熱。

「この体温計壊れてるんじゃない?こんなにダルいのに何なんだよ…何でだよ…具合悪いのに…」

男ってなんでこんなに弱っちいんだよ!
ムカつく!

コメント

ちょこ♡

うちの旦那も昨日飲み行ってて夜遅くて
昼まで寝てました、起きたと思ったらキツイキツイ言い出して
熱はかったら36.8度w
ほんと男って弱っちいですよね

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    飲み行ってて次の日キツイキツイ言うのも腹立ちますね💦
    何事も大袈裟過ぎて苛々します😤

    • 4月1日
ゆうたん*。

毎日お疲れ様です❗️
旦那さん…笑っちゃうくらいイラッとしますね😂
洗い物ちょっと手伝っただけで家事した気になってるとか…父親なら同等に育児しろよって言いたいですね‼︎
うちは共働きということもあって、かなり育児、家事してくれてます🍀
こどもは2人のこどもなんだから、2人で育児、二人暮らしなら2人で家事するのが当たり前だと私は思うんですけどね(´・ω・`)
男は頼りないですね💔

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    労いの言葉をいただき、ありがとうございます😭
    もーイライラします!(笑)
    休みの日に寝てばかり!って言ったら「そうゆう事言うのやめてくれる?」と謎の返事をいただいた事があります(笑)
    ご主人様…優しいですね😆
    今は育休中で、息子が1歳になったら仕事復帰する予定なんですが、復帰するのが怖いです(笑)
    頼りなさすぎでたまに爆発します(笑)

    • 4月1日
  • ゆうたん*。

    ゆうたん*。

    もっと爆発しちゃってください😆
    私なんか毎日爆発してます❗️
    またいつでもここで吐いちゃってくださいね❣️
    お互い頑張りましょうね🍀

    • 4月1日