※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

体外受精でグレード6の胚盤胞を移植しました。分割が早いため女の子を希望しています。同じような経験の方、情報を教えてください。

昨日、体外受精で凍結していた胚盤胞を移植しました!凍結時5BAというグレードだったのですが移植時は6BAになってると培養士の方から説明をききました。グレード5はよく聞くのですがグレード6ってあんまり聞かないので目が点になり、とくに質問もせず説明終了してしまいました。無事移植は終わったのですが、グレード6って分割が早いってことですよね?次の子は女の子希望なので、分割早いと男の子っていうし…
グレード6で女の子を妊娠出産した方いますか???グレーど6に限らず、どのくらいのグレードで男の子だったや、女の子だったていうこと教えていただける方いたら参考に教えてくださいー!

コメント

食欲が止まらない❗😵

顕微鏡受精の凍結胚移植して 5ABで男の子👟♂でした😉 女の子🎀♀欲しいって思ってたら❗男の子👟♂でした

• nana

nana

回答ありがとうございます!
    私も第1子は男の子(5AA)でした!男の子は男の子でめっちゃ可愛いけど、やっぱ両方欲しいので女の子希望です。5AAや6AAは男の子率高いらしーってネット情報ですがありました!

• 4月1日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

出産前は 顔つきも全く変わらないし!お腹も とんがってないし! 本当に男の子👟♂って言われたけど❗ 出て来たら どう見ても男の子👟♂って顔でした😅

• 4月1日
  • nana

nana

私は周囲から男の子のママってイメージって言われてて、そんな気でいたら、後半お腹が丸くなったので、女の子だーってみんなから言われてからの結局男の子パターンでした!笑

• 4月2日

食欲が止まらない❗😵

私が〰️通院してる病院は 質の良い受精卵から〰️戻すから〰️❗医師&培養師の方々に 質の良い受精卵選んでもらってるから〰️次の受精卵 戻す時どうしようかなぁ⁉️

• 4月2日
  • nana

nana

やっぱそうですよね。着床しやすそうなのから戻しますよね。
    あんまり先生に意見言える立場にないですもんね。患者は。難しいけど一生のことになるし、私は先生に後悔しないように意見言うと思います!

• 4月2日

食欲が止まらない❗😵

後半年位したら 二人目妊活初める予定です😉 その時に受精卵のグレード相談して見ます😉 
     受精卵出来た時点で 男の子👟♂か女の子🎀♀決まってるみたいですね✨どっちか わからないけど❗って採卵後の説明の時に聞きました😅

• 4月3日
  • nana

nana

私もネット情報ですが受精したときに性別はきまってるとききました!
    2人めお互いがんばりましゃう!

• 4月5日
あいり

5は孵化しかけてて、6は完全に孵化した卵ですから、分割の問題じゃないですよ☺
融解後孵化したってことは元気が良いたまごちゃんなんじゃないですか?
上手くいくといいですね☺

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    私の情報は全てネットなので鵜呑みにしていいかわかんない感じです。確かに元気よいんでしょーね!授かれるだけでも奇跡だし、我が子だし性別どっちであれ愛情いっぱいに育てたいとおもいます

• 4月1日
みすばに🐰💕

確かグレード5で女の子でしたよ😊

• nana

nana

ありがとうございます!
    女の子!しかもグレード5なんですねー!女の子だったらあいなぁー ٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月2日