※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、寝かしつけが大変。土日はパパが当番だったが、最近はママが欲しいと言う。土日の夜はゆっくりしたい。

土日限定で超絶パパッ子の娘。ちょっと夫がトイレに行くとか、抱っこ変わるとギャン泣き😭
でも、ずっとパパにぴったりなら、こっちは楽出来る〜なんて思っていたのも束の間。
ネンネはママじゃないと嫌〜💦ってなってきました。
今までは、土日はずっとパパが寝かしつけ当番だったのに。
土日の夜くらいゆっくりコーヒーが飲みたい。(笑)
愚痴でした。

コメント

ママリ

わかりまーす😆❤️👏
パパっ子ウェルカムですよね🤣❤️

パパが家にいると、パパを追いかけ回すのに、同じく夜の寝かしつけだけは、ママがいいらしく、パパが抱っこするとギャン泣きです😑❤️

  • ルシファー

    ルシファー

    何で夜だけはママなんでしょうね。
    嬉しいけど💗
    寝かしつけの時、夫は、ソファで寝転がってテレビ見てるからムカつきます。(笑)
    夕飯の片付けとか、お風呂掃除したいよぉ〜って思いながら寝かしつけしてます。

    • 4月1日
りりり

同じです!
お風呂も着替えも手を洗うのもジュニアシートからおろすのも…
私じゃダメでパパパパ~です( ˙-˙ )
あまりの拒絶にイライラしますがパパはデレデレヽ(´ー`)ノ
ですが、絶対にねんねはママです( ; _ ; )
寝室行ったらパパバイバイ!です(><)

  • ルシファー

    ルシファー

    うちも、全く同じです。
    外で拒絶ギャン泣きされると、周りから、あのママはダメねなんて見られてないかしら?なんて思ってしまいます。

    • 4月1日
  • りりり

    りりり

    ママ、バイバイ!
    と何回も言われると怒りと悲しみとで泣けそうになりました(;´・ω・)

    ママはダメねじゃなくて
    イクメンね!て言われそうですよねヽ(´ー`)ノ
    平日はママしかいないんだぞー!て言いたくなります( .. )

    • 4月1日