※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのトリ子♥
妊活

排卵日に行為があり、その後検査薬で陰性→陽性になる方いますか?

排卵日狙って行為があって、排卵日以降は行為なしという前提で…
生理予定日から予定日1週間後のあいだで検査薬を使用しても陰性で、その後陽性になった方っておられますか?

コメント

きーすけ

ありました!
かなり前の記憶で検査した時期が曖昧で申し訳無いのですが、一度陰性で凹んだ後にもう一度(生理予定日から1週間以上経過してから)検査して陽性になった事があります。
ただ、本来は生理予定日から1週間後からしか検査できないものだったのと、朝一ではなく昼過ぎに買いに行ってからの検査だったので陰性の理由はそれかもしれません;;;
説明書には生理予定日から1週間待つこと。朝一の検査が望ましいとあったので。。。

私も今任活中で生理予定日待ちです。
お互い妊娠している事を願います!!!

• こうのトリ子♥

こうのトリ子♥

お返事遅くなりました(;∀;)
    わたくし結局生理は来ず、でも検査薬で陰性しかでず、単純に生理スキップしたようです…
    またがんばります★

• 10月19日