※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

旦那が予定日に温泉旅行に行くことに不安を感じています。行かないでいいか相談しています。

今日予定日です。
旦那が昨日の夜から会社の人とのみに出て、これから温泉に入りに札幌から2時間くらいのところにある登別まで行くとLINEが来ました。行かないでって言えなくて気をつけてねとだけ言いましたがやっぱり行かないでと言っていいですか。寝起きで頭働いてませんがなんか予定日にそこまで行くのおかしくねと思ったんですけど…

コメント

PinaPinaPi

男の人は言わないと分からないですよ^_^
言っちゃいましょう!!

我慢はお腹の子にもよくないですよ。
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
出産頑張って下さい!

ピッピ

行かないで。と言うべきだと思います。
旦那様とちゃみさんの子供ですもん。
万が一ちゃみさんに何かあったら時に、近くにいるべきだと思います。

仕事が忙しかったら別ですが、温泉なんていつでも行けます。でも子供が産まれるのはその日だけです。

カバゴン☆

おかしいと思います😫💦💦
予定日なのに😱
私なら、え?今日予定日なんやけど?
って返しちゃいます💦💦