※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

明日予定日。3人目の出産が遅れている。昨日誕生日だったが、奇跡は起きず、休みが合わなくなる可能性あり。来週の遠足のお弁当も心配。

明日予定日。
経産婦、3人目にしてまたも遅れるのかー。
昨日は私の誕生日だったから奇跡が起きるかと期待してたけど、おしるしすらないしまだまだ出てくる気はなさそう。
このまま行くと旦那がとってくれた休みが合わなくなるー。
来週遠足でお弁当作らなきゃなのに(´-ω-`)

コメント

3Rmama

こんばんはー
上の子達も遅れたんですか?
それにしても三人目は早くなるかなって期待しますよね(T_T)でも一度陣痛がつけば子宮口が開くのは早いと信じて頑張って下さい!
上がいると色んな状況からこの辺りにって希望が出ますよね!あと少し頑張って下さい(^^)

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    それが1人目は3日早く産まれまして(笑)
    2人目は誘発分娩寸前で前駆きて促進剤使わずに済んだ感じです(´・∀・`)
    そうなんですよね〜‼︎
    秋だし行事多いし(´・ω・)
    ありがとうございました(^^)

• 10月11日
ひなっぷ

じゃあ〜、これはもう遠足を終えてから産まれて来てくれるんじゃないんですか!?

• かーちゃん

かーちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    それが通ってる産婦人科が、予約制だからなのか6日超過すると誘発分娩なんですよ(´・ω・)
    あさって検診だし兆候出ないかなぁと期待してます(´・ω・)

• 10月11日
  • ひなっぷ

ひなっぷ

そうなんですね!!
    でも、予定日一週間すぎるとそんな感じみたいです(。ŏ﹏ŏ)

• 10月12日