※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫モモ
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、3回の検査で陽性反応。早く病院に行きたいが、4週目なので少し待って行くべき。神経を使い疲れている。

生理予定日から、2日経ちました。
フライングで生理予定日3日前に検査して、陽性、生理予定日当日にも検査して、陽性、生理予定日から、2日後にも検査して陽性。
あーーー早く病院行きたいよーーーーー!!!
正常妊娠か分かれば、気持ちも違うのにーー!!
まだ4週だと思うので、まだまだ期間あけて病院行くべきですよね?(°_°)

トイレ行くたびに、よし!生理きてない!よかった!!と、神経使うようになり疲れてきました(T_T)

コメント

ちゃむこ

分かります!
私も生理3日前に陽性でした!明後日が生理予定日ですので、検査するつもりです!!待ちきれませんよね
(T_T)

病院は予定日の1週間後にもう一度検査して陽性なら行くつもりですが、まだまだ先のように感じます…

• 黒猫モモ

黒猫モモ

同じ境遇ですね♫
    ほんと、一日一日が長く感じます(T_T)

残り一週間、生理が来ないように祈り、赤ちゃんが無事に育ってることも祈りましょうねっ(^^)!!!

• 10月11日
KOUmama♡

あたしは6wだと思って病院行ったら排卵遅れていて4wだったので袋すら確認されずまた一週間後に行き袋確認!また一週間後に行き心拍確認でした!
4wだとまだ袋確認されない事が多いのでもうちょっとしてからがいいかもです。確認されないと次の診察日まで不安で長く感じます(´ー`)

• 黒猫モモ

黒猫モモ

おう!?自分が思ってる週と実際の週が違うと、これまた不安になりますね(T_T)

生理予定日一週間前にうっすら陽性、3日前にくっきりと出たので、自分なりに、生理予定日を立てて、週を数えてましたが…まだまだ不安になりますね(°_°)

ちなみに、生理周期はきっちりでしたか??

• 10月11日
⁂⁂⁂

めっちゃ気持ちわかります(*^◯^*)おめでとうございます(≧∇≦)私は出血したので、早めに受診しましたが、生理予定日の1週間後に胎嚢確認できました(≧∇≦)生理予定日の2日後にいきましたが、そのときはダメでした((((;゚Д゚)))))))

早く知りたいし、早く赤ちゃんみたいですよねぇ(≧∇≦)

• 黒猫モモ

黒猫モモ

生理予定日の一週間後ですよねー、わかってるんですが、気持ちが…まだか!まだかー!!!と待ち遠しくなります(T_T)

生理周期が、29日〜31日なので、どれが生理予定日なのか?!とはっきり分かってないので、今、何週なのか???という状態でもあります…(T_T)

来週の金曜〜がおそらく予定日から一週間後なので、首を長〜くして待ってます(>_<)

• 10月11日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

私も、最終月経から考えると5w超えていたのですが、赤ちゃんの大きさ的には4wちょっとでした(*^◯^*)自分が思っているのより、赤ちゃんは小さいです((((;゚Д゚)))))))出血などありましたら、早めに受診してください((((;゚Д゚)))))))

• 10月11日
  • 黒猫モモ

黒猫モモ

ありがとうございます♫
    トイレ行くたびにドキドキしてしまいます(T_T)

病院まで、安静ですね(>_<)

• 10月11日
さぁ

すっごく気持ちが一緒だったのでコメントします!
わたしは生理予定日前日にフライングして陽性。
一週間待って昨日陽性がでて
その一週間すっごく長かったです

でもいま行っても胎嚢だけで心拍とかまだかなーと思ってもう一週間待って病院にいくのでその間に流れないかほんと心配です!
お互い無事妊娠できてますように(^O^)

• 黒猫モモ

黒猫モモ

週が近いですか?(^^)

ほんと、一週間が長く感じますし、その間に変なことも考えてしまいますーーー(T_T)
    でも、大丈夫!強い子!!と言い聞かせるしかないですよね(T_T)

来週病院ですか(^^)?

• 10月11日
KOUmama♡

生理不順でした(T-T)
一応の予定日にしたら陽性だったので待てずに一週間ぐらいで病院行ったらまだ4wだっとゆうパターンでした(>_<)
待てないですよね(>_<)
心拍確認されない覚悟でとりあえず袋だけでも確認したいのであれば一週間後ぐらいであれば確認されるかもですよ!

• 黒猫モモ

黒猫モモ

おはようございます(^^)今、行っても袋も見えないのでまた来週!と言われそうですね(T_T)
    だんだんと、下痢気味になってきたりと、体の変化についていけずに参ってしまいます(>_<)
    もう一週間待ってみます♫

• 10月12日
さぁ

週が近いかもです!ちなみに10月3日生理予定でした!
来週行く予定です!
もーほんと心配ですがうちの子は強い子!と信じるしかないですね(>_<)

• 黒猫モモ

黒猫モモ

おー、一週間違いですね♫わたしは、10/9、10/10あたりが予定日です。
    無事に心拍確認できますように\(^^)/

• 10月12日
aki-ra*

わたしは生理予定日5日前に体調がおかしく検査薬して陽性でした!あと生理予定日1日前にもくっきり陽性で⸜(ӵ)⸝⸒⸒⸒
でも出血と腹痛があるため4wで受診することになり行きましたがまだ袋も見えず、、
17日にまた行きますદᵕ̈૩

トイレに行くたび生理きてない!のきもちわかります(˚ଳ˚)

• 黒猫モモ

黒猫モモ

今は出血止まりましたか??
    出血は本当怖いですよね(>_<)

あたしも、17日が生理予定日一週間後なので、病院行く予定です♫

無事に育っているようにお祈りします\(^^)/

• 10月13日
  • aki-ra*

aki-ra*

今は止まってます⁽*¨̮*⁾
    一人目の時もしばらく出血したのでこんなもんかなと思ってましたが、、(˚ଳ˚)

私は生理予定日から11日後になるので楽しみです♡
    お互い元気な子産みましょうね!

• 10月13日