※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

チャイルドシートやベビーカーは、どこのメーカーを使っていますか?価格はいくらでしたか?

みなさん、チャイルドシート、ベビーカーは、どこのメーカーを使っていますか?
産まれた時から使えるやつです!
また値段はそれぞれいくらくらいでしたか?

コメント

あき(22)

チャイルドシートは
バンビーノの12800円(ネット)
ベビーカーは
コンビのメチャカーゴ(トイザらス)
35000円程です!🌟

めいしゃん

チャイルドシートはアップリカのフラディアグロウで7万くらい。
ベビーカーはコンビのめちゃ軽エアーで約3万ちょい。
抱っこ紐はエルゴの新生児の横抱きから使えるタイプをメルカリで買いました^ ^

yuki

我が家はどちらともアップリカです!チャイルドシートは当時型落ちのものですが、回るタイプが欲しかったので3万くらいかな?ベビーカーは最新のものだったので6万いかないくらいでした!

サイ

チャイルドシートは
コンビのネルームライト(だったかな?)を35000円くらい
ベビーカーもコンビのめちゃカル(だったかな?)を30000円くらいで購入しました。

どちらもバースデイで買いました😄

もにゃん

チャイルドシートはエールベベ7万位
ベビーカーはピジョン6万くらいです(*^^*)

ぴい

チャイルドシートはジョイのアーク360で35000円くらい、
ベビーカーはベビーゼンヨーヨーで10万くらいでした😊

ベビーカーは首すわりからだと7万くらいですいですが、うちはそれ以前に乗せたかったのでプラス3万で付け替えできるものを選びました。とっってもオススメのベビーカーです😍

チャイルドシートはコンビの回転式のものです。4万円ぐらいだったかと・・・
ベビーカーはアップリカのラクーナビッテです。これは5万円ぐらいだったと思います。
どちらも新生児から使えます!
チャイルドシートは少し高いかなと感じましたがやはり回転式にして良かったです。

miiiiimama

チャイルドシートはコンビのゼウスターンを中古で購入しました
新しいものは新生児でもフラットに使えるものが出ていて羨ましいなとアカチャンホンポで見てました。

ベビーカーはペグペレーゴSiを使っています!!
ベビーカーは欲しくて欲しくてこれにしました♫꒰・‿・๑꒱