※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

眠気で食事や水分を取れていないけど、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?今から食事を摂ろうと思います。

とにかく眠くて眠くて寝すぎました。朝とお昼ご飯も水分も飲んでません。こんなこと今日が初めてですが、赤ちゃんには栄養いけてるんですかね?⤵️💦とりあえず今からご飯食べたいと思います(>_<)

コメント

おもち

上の子の時、悪阻がひどくて1日にウイダーインゼリー1つしか飲めなかったりしたけど元気に育ちましたよ☺️
私は気になった時は葉酸サプリを飲んだり食べれる時にちゃんと食べたりしてました💡

• さくら

さくら

ありがとうございます✨もうつわりはほとんどおさまってるんですが、眠気がひどくて…💦

• 3月31日
さくんじ

大事な時期ですし
バナナ1本とかでもお腹に
入れた方がいいですよ😭😭
眠くてやる気出ないのは
ほんと分かります😩💔
けどお腹赤ちゃんのためにも
何か1口でもいいので
食べてください!!!

• さくら

さくら

ありがとうございます✨そうですよね✨バナナは常備しておこうと思います🙇ありがとうございます❗

• 3月31日

せめて水分だけでも取った方がいいかもしれませんねヾ(・ω・`=´・ω・)ノ!

• さくら

さくら

はい!今水分しっかりとってます!ありがとうございます✨

• 3月31日