※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
家族・旦那

明日、旦那わたし娘と姑、おばさん、旦那の従姉とその子供たちと花見を…

明日、旦那わたし娘と姑、おばさん、旦那の従姉とその子供たちと花見をします。
もともと行きたくないのに娘の顔が見たい、とおばさんが言うので仕方なく集まりに参加します。
ただ、弁当を姑が買ってくれると言うのですが、なぜか生姜焼きかチキン南蛮の2択しかなく旦那と1つずつお願いしました。もっと他にもあるだろ、と旦那とも言っていますが買ってもらうのでありがたいと思い我慢します。
でも、前から聞いていた予定では12時に義実家へとのことだったのに昨日になって急に10時半からに変更されました。

旦那は先週の日曜日、上司の体調不良で休日出勤したので、11連勤。本当であれば明日の朝はゆっくりさせてあげたかったのに。
本当だったら仕事の日はなかなか買い物に行けないから朝10時前に起こして11時前に買い物に連れていってもらって12時に行く予定だったのに..花見早く切り上げて夕方に行くしかないのかなあ。

不満ばっかり。
予定変更されるのほんとむかつく。

コメント

あすか

義実家に振り回されるの本当に嫌ですよね😞
できるなら子どもに合わせてほしいと思っちゃいます💦

• にこまま

にこまま

嫌です!ただでさえ嫌な思いを何度もさせられてて姑が嫌すぎて関わりたくないとまで言っているのに...
    ほんとにそれです!あぁいやだ

• 3月31日
  • あすか

あすか

わかりますよー(´;ω;`)
    ちょくちょく理不尽な思いをして未だに引きずってる私がいます😂
    顔見せてあげたんだし、とごはん食べたら早めに撤退しちゃいましょ!笑
    あまり長時間外いると赤ちゃん疲れちゃうのでっていって(><)

• 3月31日
  • にこまま

にこまま

あすかさんも大変ですね(´-`).。oO
    引きずりますよね!わたしも命に関わる感じ✖︎2だったので本当であれば弁当買うのも写真を見て自分で選びたいくらいです..
    撤退したいです、が、花見の後は義実家でコーヒーを飲むと決められてました..帰りたい..

• 3月31日
まー

義実家っていろいろ勝手ですよね💦
こちらの都合を考えもしない😔
わたしは産後2週間で家に突撃訪問されてから義実家不信半端ないです!

• にこまま

にこまま

ですよね!ほんとに嫌です。
    えええ!それはびっくりですね。不信感半端ない!!!

• 3月31日

勝手な義母ですね!!息子家族の予定なんてどーにでもなるという考えがあるのではないですか??なんて自己中な。弁当もそんなものじゃこっちが作った方がマシですねw
旦那さんも仕事大変で疲れているでしょうにそんなおもしろくない行事参加したくないですよね!なんせ楽しめないし!!行きたいならこっち抜きで勝手にそっちだけで行ってこいよって思います。
ほんまお疲れ様です。
一瞬だけ行ってご飯食べたらさっさと切り上げちゃいましょ。

• にこまま

にこまま

それだと思います。最初は旦那抜きでの予定を立てられてました。日も指定されてて。それを旦那が全力拒否してくれて旦那が絶対に休みが確定してる明日になりました。
    ありがとうございます。
    切り上げたいです!が、最初終わったら帰っていいよ、だったのに家に戻ってコーヒーでも飲みましょうとのことでした。そんなに義実家リビング広くないしそもそも駐車場がありません!コインパーキングにとめるんじゃないですかね..

• 3月31日
みーたん

12時半に現地で合流しますね!じゃダメなんでしょうか?

• にこまま

にこまま

その発想はなかったですね(*´-`)!
    きっと怒られます..わたしを迎えにきてよって

• 3月31日
‪らん

旦那さんが、こんなにまで
頑張ってて少しでも寝かせて
あげたいし午前は用事が
あるので現地に向かいます。
はダメでしょうか?

• にこまま

にこまま

それがわたしに連絡はこなくて旦那経由なんです。わたしから言っていいものなのかと..

• 3月31日
  • ‪らん

‪らん

それなら悩んじゃいますね!

自分から連絡してこれから
    よく連絡されるのも嫌なので
    旦那さんに
    「体調崩したら大変だし休みも
    なかったんだから少しでも
    ゆっくりしてほしいってのが
    私の気持ちなんだけど~」って
    理解してもらって旦那さんに
    伝えてもらうとか?(><)

• 3月31日
  • にこまま

にこまま

ですよね。自分あてなら言えるのに..

それは伝えてます!朝大変やんっていうとどうせ遅れるから早めに言われてるだけやと思う、とのことでした。
    赤ちゃんおるのに時間ぴったりに行けると思うな!と言いたいです。

• 3月31日