※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

彼父が煙草を吸うたびに困っています。直接言いづらく、煙草の匂いで嗚咽や吐き気が出ます。

彼の両親と同居で現在私以外皆、喫煙者です。
最近煙草の匂いがだめで一応換気扇の近くで吸ってはくれるんですが真下ではないので煙草の煙がほとんど私の所まできます。彼と彼母はちゃんと真下で吸ってくれるんですが彼父が煙草を持ったまま換気扇の下から離れうろつくことが多々あります。
煙草の匂いがするたびに嗚咽がし酷い時は吐くこともあります。
なかなか自分からやめてほしいとも言いづらく
困っています(´・ ・`)

コメント

ありま

これからも一緒に居たいと思える人なら彼から言ってもらうと角がたたないかな。タバコの匂い吸わない人には下水の匂いと同じくらい嫌ですもんね(TT)

• 愛

やっぱり彼から言ってもらうのが一番いいですよね😓
    今日話してみます!

• 3月31日
紫

妊婦さんと子供達がいるのに、、、家の中でタバコを吸うんですね(´・ω・`๑)💦

• 愛

妊娠する前は私自身が喫煙者で子供から目を離すことが出来なかったこともあり換気扇の下で吸う。とゆうルールだったんです😓

• 3月31日

言い出しにくいなら旦那さんや義母さんから言ってもらったらどうでしょう?
煙草の煙は1番害がありますからね😓
直してもらえるまで何度でも言ってもらいましょう!

• 愛

そうですね、今日相談してみます🤔
    やっぱりお腹の赤ちゃんのことを考えると煙草はよくないと思うので😂

• 3月31日