※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

また苦手な方はスルーしてください。第一子出産後、仲良しはどのくらい…

カテ違いでしたら申し訳ございません。また苦手な方はスルーしてください。

第一子出産後、仲良しはどのくらいの頻度でしていますか??

うちは月一あればいい方です…さすがに少ないと感じるし、少なすぎて毎回濡れずに痛いです。
ちなみに、産後仲良しを再開させたのも最近で、1年以上ご無沙汰です。少なすぎてやばいですよね…

妊活も再開したいので参考までに教えてください!

コメント

うちは月に2~4回くらいです😥
でもなかなか妊娠しません(´・ω・`)

北ちゃんまりちゃん

私も全然なくて、寂しいです。
誘っても
疲れただの、しんどいだの言って、こっちの気持ちなんて考えてもくれずです😓
勇気出して誘ってるのに、産後仲良ししたのは、たったの三回、
しかも、去年の12月にしたきり…
一週間に一回ら求めてきてほしいなぁもいつも思ってしまいます💦

ひぃ

少ないって寂しいというか、切ないというか😭💦うちはほぼなくて。。
娘妊娠わかってからなくて、
娘が産まれて一年過ぎた辺りで、一回。
今年入って二人目作るために一回しただけです😢💨💨奇跡的にこの一回で授かれたのですが、
3人目望んでないようなので
一生そういうことしない気がします💦💦

帝王切開だったので、産後仲良しは割とすぐにしてました。

現在は週1〜2回程度だと思います🤔

妊娠する前まではほぼ毎日だったのでだいぶ減りました😳

ポンちゃん

週2回です…
なかなかできません…

ももさくら

うちはまだ4ヶ月ですが、この先も恐くて出来なそうです😄💦
妊娠前は内診の機械入れるのも何とも思わなかったのに、出産後はあれすら恐く…(笑)
濡れないし、仲良しはまだまだまだまだだなぁって思ってます❗
ですが、主人は出せたら満足なので(笑)お口でしてます♪ヽ(´▽`)/

とまと

みなさん返信ありがとうございます!
私的には全然しなくてもいいんですよね笑💦でも旦那がどうなのかなとか考えたり…第二子は欲しいし…

元々週1もしてないので、旦那が離れていかないかとかがむしろ不安です💦💦
でももう少し誘ってみようと思います!ありがとうございました!✨