※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアLOVE❤
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでおり、ダイエット仲間を募集しています。産前からの変化や悩みを共有したいようです。

よければご一緒に!!!!!!!!!
ほんとヤバい…。
写真写り悪いのは元々なんだけど
産後の激太り具合がぱない‎( ꒪⌓꒪)
元々の写真写りのわるさにプラスされてて
本気で頑張るしかないな(´・ω・`)

写真写りはどうにもならないから
とりあえず身体絞ろう(泣)
といっても、すぐ怠けちゃうので
ダイエット仲間募集します!(泣)
みんなスレンダーだから仲間居なかったりして😱

ちなみに私は産前160cmの52~3kg
年子で出産し、産後160cmの65kg
終わってる(´°ω°)チーン
今の体重が長男妊娠中の臨月の
体重と同じです😱😱😱

コメント

deleted user

160センチの54キロスタートで
38週のいま、67キロです❤️
やばいです❤️

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    産後勝負ですね!!!٩( ᐛ )و
    元気な赤ちゃん産んでください😊

    • 3月31日
Hi

産前156センチ50キロ
産後156センチ61キロです。笑笑

母乳与えてたら痩せるって言われたから
必死に母乳あげてるのに
ぜーーーんぜん痩せない。笑笑

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    そーなんですよね(泣)
    母乳なら痩せるって
    嘘やん!‎( ꒪⌓꒪)って
    思いました😭😭

    • 3月31日
Ma

1人目産前47きろ
60きろまで増
2人目産前49キロ
62キロまで増
現在妊娠中ですが、47キロまで戻しての3人目です!戻ります💕戻しましょう😘🙏💓

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    素晴らしい👏
    ちゃんと戻してからの
    3人目なんですね!
    そして、綺麗に13㌔増(*º ロ º *)!!
    どうやって減らしたのか気になります💦💦

    • 3月31日
  • Ma

    Ma

    勝手に痩せるかー♡と、育児していたら全然痩せず、産後1歳間近で50キロまでは戻せました!運動は苦手でスクワットをゆっくり正しい姿勢で行なって1セット15回ぐらいを1日5回とか💕食事はなるべく水分摂取!コンブ茶とかプロテインとか飲んでました!朝は軽めにヨーグルトやシリアル、昼か夜にガッツリご飯!でも2日に1回だけ炭水化物!昼か夜は、サラダや豆腐、海藻とか食べてました!そしたら、スルスルーっと4キロ痩せました⭐️

    • 3月31日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    置き換えにスクワットですね!
    子どもとちょいちょい
    食べてるからダメなんですよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月31日
あみ

元々かなり細いですね‼︎
私は152の57なので、同じような体型かも(笑)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    今現在ガリガリ旦那に
    「オブラートに包んでデブだね(笑)」て
    言われてます😂😂😂

    • 3月31日
はな

160センチの42キロだったんですが、産後一年半経ちますが、52から戻らないまんまです、10キロとほほ、、8ヶ月くらいの時に一度戻ったんですが母乳パワー終わりました(><)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    ほ…細いっ!!!(*º ロ º *)!!
    52㌔でも問題ないような
    気がしますが、やっぱ産前の
    体型には戻りたいですよね(泣)

    • 3月31日
  • はな

    はな

    筋肉がないので見た目の割に体重が軽いんです😅顔と下半身につくので、顔はアンパンマンみたいです、喋り出した子供にアンパン!とゆわれる始末(><)綺麗なママさん羨ましい😅

    • 3月31日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    私も綺麗なママさん憧れます゚+
    憧れてるだけじゃ
    ダメなんですけどね(笑)

    • 3月31日