コメント
ママリ
分かります笑
早く入園してバス通園になってほしいと願ってしまいます😂
かしのき
私も朝起きれないので
夜に全部準備して洗濯も夜してます
朝、水筒にお茶入れて子供をご飯食べさせて着替えさせて歯磨き、するだけです
自分は送迎のみなのですっぴん髪ボサ
帽子に日焼け防止のマスク?みたいなやつにサングラスです💦
送迎だけなら自分の格好はなんでも良いと思います!プレはわからないですが、幼稚園のママは私みたいな人けっこういます笑
先ほど送迎終わって今メイクしてるところです😂
はじめてのママリ🔰
いやほんとですよね笑
プレもバス出してくれって思います……笑
朝からグズグズの娘の用意して向かうのまじ至難の業すぎてサボりたくなります笑