※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

お尻や足に痛みやだるさがありますが、前駆陣痛かどうか知りたいです。右のお尻が特に痛いです。教えてください。

最近になって右のお尻らへんが寝返りするときピキッて来たり歩いてるだけでもピキッと痛みがきたり足の付け根らへんにだるさがあるのですが、これは前駆陣痛って言うんでしょうか?😥
痛さが強い方は今は右のお尻らへんの方が強いです😫
どなたか教えていただけますでしょうか?💦

コメント

カフカ

わたしもその症状があって、
産院の医師に質問してみたら
前駆陣痛とは言われなかったです、、

  • ちー

    ちー

    そーなんですか😭
    前駆陣痛とはまた違うんですね(/ _ ; )

    • 3月30日
カフカ

わたし37週から前駆陣痛が
40週まで来ていて、
本当に苦しめられました。。
ちなみにわたしの前駆陣痛は、
お腹の張り+生理痛の重いのが
5分間隔できていました!
でも、いつも昼までに遠のいて、
残念なやつが3週間も。。(笑)

  • ちー

    ちー

    そーなんですね😱
    何もしてなくてもお腹が張ったりするんですか?😥
    一番辛いやつですね😫

    • 3月30日
  • カフカ

    カフカ

    前駆陣痛が来てることに
    気づくのが夜中だったので、
    何もしていないです😓
    あともう少しですね!
    がんばってください!!

    • 3月30日
  • ちー

    ちー

    その夜中に来るのも辛いですね😭
    お腹の張りがきたら測ってみようと思います😫
    ありがとうございます😊
    頑張ります(*´꒳`*)

    • 3月30日
あんこ

お尻のピキッの痛みは坐骨神経痛ではないでしょうか。