※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘が冷めた食事を嫌がり、お弁当作りに不安を感じています。色々なアドバイスやキャラ弁の作り方について教えてほしいと相談しています。

うちでは『温かいうちに食べてね』といいご飯を食べさせています🍴
そのせいか冷めてしまうとすぐに『チンして~』とお願いしてきます💦

そんな娘も来月から年少さんになり月に1度お弁当の日があり作らないといけなくなりました。
冷めたものを食べたがらない娘…お弁当を食べてくれるかが心配です( >Д<;)

そこで、みなさんにお聞きしたいのですが"これは食べたよ~""これは残してきた""このグッズ便利だよ~"など、色々教えていただきたいです!😌
そして、みなさんキャラ弁作ってますか?😲

コメント

うちの幼稚園は、おにぎりと食べやすいおかずをお願いします。ってお便りに書かれているので、キャラ弁作りません✨

100きんの可愛いピックとか刺しておくと喜びます🎵

• とも

とも

返答ありがとうございます✨
    お便りに書いてあるのはありがたいですね~😌
    食べやすさを考えないとですもんね🍙
    ピックですかぁ🎵100均に探しに行ってきますっ!\(^o^)/

• 3月30日