※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
その他の疑問

メルカリで「明日1500pの有効期限が切れます」ってお知らせ来たんですけ…

メルカリで「明日1500pの有効期限が切れます」ってお知らせ来たんですけどポイントは結局お金で買わないといけないんですよね??
ポイントのメリットってありますか?全く魅力を感じず売る専門です😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

ポイントって1500円分なら現金は払わず買えるんじゃないですかね?

欲してる回答じゃなかったらすみません😅

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます🤩欲してる回答です😍

• 3月30日
ママ

売り上げ金のままだと買い物できないのでポイントに変えないといけませんが、手数料などは取られないのでメリットがあるのかは置いておいて、デメリットも特に無いですよ。

その明日有効期限が切れるポイントは、そのままなににも変えずに買い物できます。メルカリで使える商品券1500円分を貰ったようなもんですよ。それを使う為に売り上げ金をなにかに交換したりする必要は無いです。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます🤩商品券!!なんとわかり易い😍😍購入画面で1500pありますって出ました😍
    勘違いして2月に1000p無駄にしました💧😩チーン

• 3月30日
たろ

ポイントはそのままお金のように使えるので新たにお金が発生することはないですよ!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます🤩なにか買い物したいと思います😍

• 3月30日