※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひーまま☆
ココロ・悩み

旦那さんと娘が連絡が取れず、義実家にもいない状況で困っています。娘をどうやって迎えに行けばいいか悩んでいます。

こんばんは
どうしたらいいか困ってます

昨日19時から旦那さん主役の飲み会、私が用事があるため
娘を義実家に預けました!
旦那さんが飲み会21時か22時に終わると言っていたので
旦那さんを迎えに行ったあと娘を迎えに行く予定でした。
しかし、22時をすぎ
0時まえになっても連絡がこなかったので
さすがに、先に娘を迎えに行こうと思い
義母に連絡したのですが、連絡が帰ってきません。
義実家を訪ねても、電気はついておらず
玄関先で声をかけても反応がありませんでした。

この事を旦那さんにも連絡したのですが
返事が来なかったので
携帯の電源が切れて連絡できないのかもしれないと思い
飲み会の駐車場で待ってたのですが
閉店になってもでてきませんでした。
電話してもずっと留守電


場所を変えたのなら
その途中でコンビニとかで充電器を買って
連絡してくれてもいいのに、、、
充電切れたら、充電器買って連絡してとも伝えたのに

娘をどうやって迎えにいったらいいのでしようか
娘と私のことはどうでもいいのでしょうか、、、

なんか、ほんと虚しいです

コメント

𖤐mam🍓

え?お子さんどこにいるかもわからないんですか?!

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    義実家にいるとは思います。

    • 10月11日
凛桜Mama☆

男なんて外に出たら基本そんなもんですよね!待つ人の事なんて考えれないんですよ!
現に今うちの旦那が連絡、LINE既読すらつかず、カードからまた引き出した形跡あり、どこで何をしてるのかモヤモヤ、イライラです(笑)
それよりちびちゃんが心配ですね(´;ω;`)

大丈夫ですか?(><)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    男の人は、基本そんな感じなのですね、、、


    義実家で寝てるのだと思いますが
    ほんとに娘が心配です

    • 10月11日
  • 凛桜Mama☆

    凛桜Mama☆

    みんながみんなそんな感じではないと思いますが‥‥うちはそんな感じです。

    母親の気持ちなんか絶対わかんないですよ!わかったふりはしても‥‥(TT)

    旦那さんのご両親ももう遅いから明日朝迎えにおいでとか言ってくれればこっちも安心するのに‥‥ですね。

    • 10月11日
  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    もっと自覚をもってほしいですね(T_T)

    そうですね、、
    ちょっと旦那さんに期待を持ちすぎたのかもしれません

    • 10月11日
  • 凛桜Mama☆

    凛桜Mama☆

    ですね(;´д`)

    不安かと思いますが旦那さんはとりあえず放置で家に帰って早く寝て朝一でちびちゃん迎えに行ってあげて下さい^^*

    • 10月11日
  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    はい(^^)
    そうしようと思います

    • 10月11日
そぉmam

大丈夫ですか?
旦那さんひどいですね(´××`)

それよりも娘さん心配ですね!寝てるんだろうけど夜中に起きたらとか泣いたらとか色々考えると哀しくなりますよね∩。>v<。`)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    ほんとひどいです。
    以前も飲み会のとき連絡こなかったのですが
    今回は娘も巻き込んでるので
    ほんとに悲しいです。

    ほんとに、心配です
    少し預けるだけだったので
    オムツも離乳食もあまり持たせていません
    義実家も寝るのであれば
    その前に一報くれてもいいのにと
    思ってしまいます。

    • 10月11日
るるるみん

その時間帯なら寝ててもおかしくはないですよね。。
しかし、旦那様には困ったものですね。。(>_<)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    そうなんですよね、、、
    旦那さんを待たずにもっと早く
    迎えにいけばよかったです。

    ほんとに困まりました、、、
    今までも結構連絡来ないことがあったのですが
    娘を巻き込むのだけはほんとにやめてほしいです。

    • 10月11日
そぉmam

男の人ってなんでそんななんでしょうね。
うちの旦那もありました!
自分勝手で嫌になりますよ(´××`)

義実家さんも一言言ってくれればよかったのにですよね(´ω`;)
朝イチで行くしかなさそうですね∩。>v<。`)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    やはり少なからず
    どこの家庭もあるのですね、、

    明日朝一で行ってきます

    • 10月11日
Haru♡mama

娘さんは大丈夫ですか?
寝ているのではないでしょうか?
時間も時間ですし、、、

旦那さんと連絡つきましたか?

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    寝ていました。今朝迎えに行ったら元気でよかったです。
    結局連絡つかず、私が寝てしまい
    3時すぎに電話が来ていました。
    私が気づかなかったので
    雨のなか歩いて帰ってきたようです。

    • 10月11日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    それなら良かったです(´・_・`)

    そうだったんですね
    3時って。。
    ため息しか出ませんね

    • 10月12日
はるるん

娘さん心配ですねー(´;ω;)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    今朝迎えに行ったら
    元気でよかったです!。

    • 10月11日
モモリンチョ

娘さんは無事でしょうか?

飲みの席まで行っちゃうかも。

そんなことされたら1週間は旦那の洋服洗わないし喋らないし食事も作らないと思います!

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    今朝迎えにいったら、オムツがなくて
    応急処置で介護パットがつけられていました。
    ほんと、娘に申し訳ないことをしてしまいました。

    • 10月11日
かえさん

多分私なら旦那が飲み会に行っている時に自分も用事あるからと
娘を預けないと思います😂😂
用事にもよりますがね、、、、

何時に訪ねたのかは知りませんが
赤ちゃんや義実家に住んでいる方が
寝ている時間に家に行くのも非常識ですし遅い時間に子供を預けて取りに行くもの遅い時間だと最近寒くなってきているし考えられないです。

それに旦那様は前回も連絡つかないことあったんですよね??
それなら尚更信用ないですし
旦那が遊びに行く時は自分もいくら用事があっても断ります。

娘と私のことはどうでもいいって
事ではないと思いますけど
今回は主さんより子供さんが凄く
かわいそうに感じますね(´._.`)

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    私があまかったですね。
    これから気を付けます

    • 10月11日
おにぎりくん

22時から0時までの2時間、預けている娘をさておき、旦那を待つことがちょっと考えられないです…

旦那さんがしょうもないのはともかく、預けてる以上は旦那なんか放置で娘さん最優先ではないのですか?
母になった以上、何より子どものことをまずは考えて行動するべきだと思います。

連絡のない旦那も自覚がないと思いますが、だからと言って2時間も待つ必要はないと思います。
大人なんだからタクシーでも何でもどうにでもなりますし。

今回は義実家にもご迷惑をかけてしまってますし、きちんと謝罪をして、今後同じようなことがないように夫婦で話し合うべきだと思いますよ。

  • ☆ひーまま☆

    ☆ひーまま☆

    コメントありがとうございます。
    母親の自覚が足りませんでした、気を付けたいと思います。

    • 10月11日