※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

最近、娘が自分で寝るようになりました。成長が早くて驚いています。寝る前は遊んで話しかけても、布団に寝転がすとすぐ眠りについてしまいます。起きてもニコニコしています。

最近、寝かしつけしなくても自分で寝ます😭
娘が😭嬉しさみしいです😭
構って欲しい時はギャン泣きしますがそれ以外必要に泣きません💦

起きてる時は、何回もお膝とかに乗せて遊んだりお手手や足で遊んでたくさんお話ししてます。そのあと、布団に寝転がすと気付いた時には寝てます💦利口さんすぎて💦
起きてもニコニコ👼❤️

成長が早くて😭😂

コメント

piro

うちの娘もそうです(^^)
昼間は大体ご機嫌でニコニコ、声出しながら笑っています♪♪
家事などしていても、一人でお利口さんにしてくれているので助かっています。
夜も自分ですんなり寝てぐっすりですし…
外に出掛けたりする時も、ぐずる事なくお利口さんです💕
寝返りとかしだすと、少しづつ大変になるかな〜と思っています😅

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうなんですね❤️
    うちも全く一緒です!
    なんか、もっと甘えてよー!みたいな感じでわたしからいっつもちょっかいかけてしまいます😂💦

    この頃のこれが動くようになると
    大人しくしてよーっとかなるんですかね😂

    • 3月30日
れれ

うちも2ヶ月です♡

最初はどうしよ…ってくらいずっと泣いていたのに最近は起きていても手足動かしたり声出したりニコニコしたり成長ってほんと早いな…って思ってます😂
毎日少しずつ大きくなって、手の平の成長も早く驚いています。笑

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    わかります!!
    声出して笑うし目でしっかり追ってくるし😭可愛すぎますよね😭💕

    数日に一回体重を量りに行くのがとても楽しみです!!

    なんか、2ヶ月入ってすぐから横抱っこ嫌がって💦代わりに足を床とかわたしのももにおいて立っちするポーズが大好きで!それやってたら喋り続けてます!!笑笑可愛い❤️
    まだ、完全には首もすわってないくせに笑

    れれさんの息子さんもそんな感じですか??

    • 3月30日
  • れれ

    れれ


    声出して笑うまではいかないですが、たまに「うー」とか言うくらいですかね(^^)
    ニコニコするときは手足バタバタしています☪︎*。꙳
    目が見えるようになって益々可愛いです♡♡
    うちの子も縦だっこしたり膝に乗せると落ち着くのか泣かなくなったり、寝たりしてます😂

    • 3月30日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    そうですよねー💕
    なんか、赤ちゃんじゃないわ!って言ってるのかとか想像しちゃいますね笑

    最近、はいはいしないで歩き出す子が多いらしくて
    それは腹筋が無いから良いことでは無いって聞いたんです。
    腹筋鍛えたりしたほうがいいんですかねー??

    • 3月30日
  • れれ

    れれ


    想像したら笑っちゃいますね😂♡

    え!そうなんですか!?
    初めて聞きました〜!
    腹筋がないからなんですか!
    でも、腹筋って赤ちゃんどうやって鍛えるんですか?😂
    でも、自然のことなら別に何もしなくていんじゃないんですかね?🙇💭

    • 3月30日
  • れれ

    れれ


    あ、いいことではないんですね💧💧
    うーん、、どうなんでしょう😩

    • 3月30日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ほんとですね!笑
    変なこと聞いてすみません🤣
    筋トレとか無理ですもんね笑

    暖かく見守ろうと思います💕☺️

    • 3月30日
わー

うちも2ヶ月です😍

一人で寝てくれるのはいいですね🙆
うちの子はまだまだ寝る前は抱っこマンにギャン泣きです😣

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    なんか、ぷくぷくして可愛いですよねー😋❤️
    うちの子もいきなりこうなったのでゆーさんの娘さんもいきなり1人ねんねし出すかもですね😭嬉しさみしい💦

    ゆーさん
    体重は退院の時からしてどのくらい増えてますかー??差し支えなければ教えてくださいー!

    • 3月30日
  • わー

    わー

    ぷくぷくしてますよねー😍
    動き出すとまた違いますかね😂

    確かに!いつか一人で寝るようになると思うと今の抱っこマンにギャン泣きも可愛いもんですね🙆

    うちの子は3キロくらい増えてます🤔
    足とかむちむちです😛💦

    • 3月30日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    うちも3426で産まれていま6400くらいなのでちょうど3キロです☺️
    よかったぁ💕
    足もむちむちでオムツが可哀想なのでえむを使っています🤣

    • 3月30日
  • わー

    わー

    同じくらいです!!😍
    むちむちですよね😂
    私もパンパース使ってたんですけど足とか痕がすごかったので、今はGOO.Nにかえました😂
    ギリギリ?Sで大丈夫そうです✨

    • 4月1日
eringi

うちの息子も三ヶ月くらいまでそうだったのですが最近別人のように泣きます😂😂

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    そうなんですねー😋!
    やっぱり変化はあるんですね💕
    ちょっと安心しました😂
    でも、eringiさんはお子さん2人なので大変ですね💦😭

    • 3月30日
れん

羨ましいです😭
そのくらいの時期布団に行くとギャン泣き😭
抱っこしながらこっちも泣いたときもあります。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり


    毎回ギャン泣きされたら
    なにもできないし辛くなってしまいますよね😓💦うちも夜泣きが始まるとわたしもなくと思います💦

    • 3月30日