※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho☆
子育て・グッズ

娘用の名入れアルバムのタイトルについて相談です。他の方はどんなタイトルを使っているでしょうか?また、写真を何歳まで1冊にまとめていますか?

娘用にに名入れアルバムを購入しました❤️

私のアルバムのタイトルが
「○○ちゃんのあゆみ」だったので
娘のアルバムも同じにしましたが
友達は「○○ちゃんのおいたち」にしたそうです☝️

名入れアルバム作った方
どんなタイトルですか?

それから、私のアルバムには
生後0ヶ月~幼稚園前ぐらいまでの写真が入っていますが
弟のアルバムには生後0ヶ月~1歳の誕生日までです。

2人目は忙しくて写真整理する暇がないと、母が言っていました😅

みなさんは何歳ぐらいまで1冊のアルバムにまとめてありますか?

コメント

さとさと

私もご友人の方と一緒でおいたちにしましたよ🙂
今、現在2歳半の子どもがいるのですがアルバム数は5冊目でもう少しで6冊目になります✨✨

• miho☆

miho☆

おいたちにする人の方が多いんですかねー?✨
    私が子どもの時は、外出した時やイベントの時ぐらいしか写真を撮ってなかったので1冊にまとめられたけど、今はスマホでも撮れるから毎日の写真の量がヤバいですよね💦
    厳選してまとめるの大変そう😱

• 3月30日
  • さとさと

さとさと

私の友人の中でもmiho☆さんと同じあゆみでしていましたよ😊
    何かしら休日は写真を撮る機会が多いので選んで現像するのは大変ですね😵💧それをまたアルバムに貼ってコメント等を書いたりするので忘れないうちにやっています✨✨

• 3月31日
  • miho☆

miho☆

私はなかなかアルバムの表紙が決まらず1歳になってやっと気に入った物が見つかり注文しました😅
    1年分、頑張って作ります💦

• 3月31日
  • さとさと

さとさと

そうだったのですね😊✨アンパンマン可愛いぢゃないですか😍😍うちのところは1冊目はキャラクター物ではなくてんとう虫🐞とか虹🌈が書いてあるのをしました☺️
    一年分ってかなりの枚数になっているかと思いますが頑張ってステキなアルバムにしてあげて下さいね❤️

• 3月31日
miho☆

あ、アンパンマンはイメージ画像で実際はthe赤ちゃんみたいなアルバムです😆
🐞や🌈可愛いですね✨
1年分は大変だけど、やっとアルバムも届き楽しみの方が勝ってます🤗
この気持ちが消えないうちに頑張ります😌
ありがとうございます❤️