※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
ココロ・悩み

検診で心拍確認できず、稽留流産診断。来週手術へ。覚悟していたけど、やはりショック。

今日、検診でやはり心拍確認できず…
稽留流産の診断が😔😔

来週、手術をすることに😞
今まで検診をして、気持ちの覚悟は出来てたけど… やっぱり、ショックだなぁ😖

コメント

赤ちゃん忘れ物を取りに行っただけですよ😊🌈

私も稽留流産を去年の2月にしたんです😢手術は痛くなく気づいたら終わってましたが、また戻ってくるって信じて待ちました😊

大丈夫です必ず戻ってきますよ😊💕

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます🌸

忘れ物、取りに行ってるんですかね⁉️😌 私に似て、忘れっぽかったのかな😅笑

さらさんも、辛い思いされたんですね😞 でも、こんな風に励ましていただいて本当に嬉しいです✨
    ありがとうございます💝

• 3月30日

退会ユーザー

気持ちが痛い程わかります😢😢

でもね、無理して前に進まなくていいんです🙆‍♀️自分のペースでいいんですよ😊✨

後 余計な事でしたらすみませんが
    手術後、大きめ(夜用40センチ)ナプキンと妊婦用のショーツかゆったりしたショーツあるといいですよ😊

私緊急で手術したので何も用意してなくて、病院で買ってしまったので😫あると便利です😊💕

• 3月30日

退会ユーザー

このナプキンです✨

• 3月30日
  • マミントン

マミントン

ありがとうございます✨
    治療を始めて、少し焦っていた部分もあったので次は焦らずマイペースでいきます😌 焦っていたから、赤ちゃんもビックリしてしまったんでしょうね😅笑

出血は、結構多いんですかね⁉️
    念のため、そのナプキン購入しときます😃 妊婦用のショーツは、大きめパンツかババパンツで大丈夫ですか⁉️ ちょっと探してみます🔎

色々、教えてくださり本当にありがとうございます😻

• 3月30日

退会ユーザー

わかります😭‼️その気持ち😢
    身体と心をしっかり休めた方がいいです😭💕術後すぐには無理できないですが、気分転換にお出かけなど好きな事してました✨✨

私の場合流産前から出血が生理並みにあったので、術後も多かったです😫人によると思うんですが、術後も出血はあると思うので大きめのナプキンなどおさまるまでつけてました😫つけてると安心ということもあって(◞‸◟)
    出血はどうですか?😳

生理用のショーツでも良いんですが
    よくブラとセットのショーツは私は苦しくて( ̄∀ ̄)ゆったりやババパンツでいいんです😍❤️

• 3月30日
  • マミントン

マミントン

そうですね❣️
    しばらくは次の準備までに、ゆっくり気分転換します😃

出血は全くないんですよ➰
    痛みとかもなかったので、ずっと赤ちゃんいないって信じられなくて…検診のたびに心拍確認できると思ってたくらいで😓

ナプキンは、やっぱり出血が多いと心配なので大きいの買っときます😀 私は、当日 帰るのでシーツ汚れたりも嫌なので💦笑 ババパンツ、安心するのでそれにします😛

• 3月30日
おかちゃん

私の先週稽留流産と診断され3日前に手術しました。今でも信じられなくて。涙がでてしまいます。初めて体外受精で授かってうれしくて心拍も確認できてました。
きっと次に来てくれる赤ちゃんのために乗りこえていこうととは思うのですがなかなか気持ちがついていきません。
でも、信じるしかないのでお互いにがんばりましょう。ゆっくり身体休めてください。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます🌟

かんみさんも最近、手術されたんですね… 心拍まで確認出来ていたのに…辛かったですよね😣

また、赤ちゃんが来てくれるのを信じて待つしかないですね😌🍀
    かんみさんも、無理せずゆっくりしてください✨

• 3月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。今はとりあえず身体休めて赤ちゃんが来てくれるように準備します。マミントさんも無理されないでくださいね( *・ω・)ノ

• 3月30日
  • マミントン

マミントン

そうですね🍀
    友達から「この子のお陰で着床することが分かったんだから、この子に感謝やね✨」って言われて何でも意味があるんだなぁと思いました🤗

かんみさんも、一緒にまた頑張りましょう😊❣️

• 3月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

この子は私達に妊娠できることをおしえてくれたんですよね。きっと私達のところにすぐに来てくれますよ。今は辛くても乗りこえていかなくてはいけませんね。

• 3月30日
  • マミントン

マミントン

そう思うと、今回のことも乗り越えられるなって思いました😌
    なので、また来てくれるように今から準備して待ちましょう🤗🍀 絶対、来てくれます💝

• 3月30日
  • おかちゃん

おかちゃん

そうですね。しっかり準備して待ちましょう。この子のためにもね☺今はゆっくり休んでください。

• 3月30日
匿名ちゃん

昨日流産手術をして今日退院しました。私は3回目の流産手術でした
本当に辛いし悲しいですよね…
でもお医者さんや看護師さんたちが優しくしてくれると少し元気になります。
ゆっくり過ごしてくださいね。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます💐

手術、お疲れ様でした。 体調は、大丈夫ですか⁉️

私はまだ実感がないのか、気持ちの整理が出来てるのか涙するまではないですが…手術したら、実感するんだと思います😣

匿名ちゃんさんも、無理せず、ゆっくり過ごしてください🌟

• 3月30日
  • 匿名ちゃん

匿名ちゃん

私も最初の時そうでした
    実家が湧かず後からわーっとメンタルに来てしまって…
    その時は旦那様と悲しみを共有してゆっくりお過ごしくださいね

• 4月1日
  • マミントン

マミントン

手術終わってすぐは痛みがあり、帰ってからは両親も旦那もいてくれたので 今のところ大丈夫です😊

匿名ちゃんさんも、気分転換しながらゆっくり過ごしてください✨

• 4月2日
hana

私は今日の検診で稽留流産が判明し、明後日手術です。自分がまさか手術?!と、もうドキドキです。麻酔とかどんな感じなんだろうとか、先生は手術自体は5分から10分と言っていましたが...

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます💝

今日、診断されたんですか…😞
    それは、本当に辛かったですよね😖 私は、結構 心の準備ができてましたけど❣️

私は今日、無事に手術が終わりました❣️
    流れの説明もざっとな感じで、朝 病院に行って言われるままに事が進み… 鎮静かけられて、目が覚めたら終わってました😅 でも、目が覚めてずっと「痛い、痛い」と言ってました😫😫
    でも、時間が経つにつれて痛みも軽くなっていき一時間くらいでご飯しっかり食べてました😛笑
    今は、痛みもなく至って普通です😃

でも、前処置の時は結構痛みがありました😣

hanaさんも、手術頑張ってください😌

• 4月2日
  • hana

hana

痛いんですかー!!やっぱり!!!😭💦が、がんばります。。。
    いよいよ明日です。頑張ってきます!!!

• 4月3日
  • マミントン

マミントン

でも、そんなに続いてないですし、帰ってからは全然😀
    なのでら大丈夫ですよ➰✨

頑張ってきてください🍀

• 4月3日
  • hana

hana

今さっき手術終わり目が覚めました!
    気付いたらベッドの上で幸い、痛くも何ともないです!!
    今は点滴終わるの待ってます!
    早く家に帰ってご飯が食べたいです😜

• 4月4日
  • マミントン

マミントン

手術、お疲れ様でした😀 無事に終わって良かったです✨

これからも無理せず、安静に体を休めてください💕

• 4月4日