※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

悪阻辛いです、、早く楽になりまたい。。そればかり考えてます(TT)昨日から悪阻きつくなってきてる感じです

悪阻辛いです、、
早く楽になりまたい。。
そればかり考えてます(TT)

昨日から悪阻きつくなって
きてる感じです

コメント

なつ

おなじ週数ですね!
わかります!!わたしもはやく楽になりたい〜と思ってます💧保育園に行ってない息子がいますので息子ともなかなか遊べないし家のこともざっくりとしかできなくてモヤモヤしてます(><)

• りーちゃん

りーちゃん

私も上に2人います、、たまに公園いくぐらしかできてないです
    ご飯も作れなくて旦那に頼ってばっかりで、、ほんと嫌になります😞

• 3月30日
  • なつ

なつ

わたしは支援センターに通って息子は適当にあそばせてます(笑)
    ごはんわたしもだめです💧においがだめなので💧今は仕方ないと思っててもいやになりますよね💧

• 3月30日
  • りーちゃん

りーちゃん

支援センターいいですね(>_<)車の匂いすら嫌で車乗りたくないです、、ほんと嫌になりますね(>_<)

• 3月30日
  • なつ

なつ

あー車なんですね💧わたしは徒歩で行けるので徒歩で行っちゃうので…でも風疹とかもこわいですしあまり行かないようにはしてますが遊びたいばかりの息子なので♡さんもきついですよね💧
    お互いがんばって乗り越えましょー💦

• 3月30日
R

1日1日耐え凌ぐしかないんですよね😭😭😭
先が見えないしつらいですが、横になれる時は横になって元気な赤ちゃん育ててくださいね🍼

• りーちゃん

りーちゃん

1日がすごく長く感じます、、耐えるしかないんですよね、頑張ります(TT)

• 3月30日

悪阻があると気分まで沈みますよね…