※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

妊活中で満足のいく仲良し方法に悩んでいます。女の子を授かる夢を見るも、周りは男女の仲良し。どうしたらいいでしょうか?

おっし!生理も終わったし、また今期頑張るぞ!!と今回はあんまり力まないようにしておこうσ(^_^;)
きっとできないだろうし妊活忘れてせっかくなので気持ちのいい仲良しをしたいのだけど、最近そんなに感じず、、イクというのも正直わからず、、どうしたら満足のいく仲良しってできるのですかね、、🧐🤔
私の周り、ほとんどがあっさり仲良しで女の子、感度の高い仲良しで男の子を授かっててなんだか面白い、、ということは私は女の子を授かるんだろうなぁ、、とかひとり妄想中、、でもなぜか夢では男の子のママだった😂

コメント

夢に赤ちゃんが出たんですね✨

何か、夢に出てきたら
授かってるかもという説が
あるみたいですよ☺️💕

期待しすぎたり
頑張りすぎたりしたら
生理来た時のショックが
さらに辛いですよね😫💔

• mofmof

mofmof

そうなんですよ、それを聞いていたので先月はものすごく期待してしまったのですが、あのベイビーは多分他の子だったのかもしれません苦笑 リセット後はそんな夢は見ていないので😅
    なのでもう今期こそは期待しないでおこうと!これまではちょっとの体調の変化だったりおりものでいちいちママリの方々にご迷惑な投稿をしては一喜一憂していたのでもう体調の変化は”気のせい”おりものも”これまでと変わりありません”と自分に言い聞かせる予定です👍🏻

• 3月30日

退会ユーザー

そうなんですね😣💦
    私はまだ見たことなくて…。
    逆に、お腹の中に赤ちゃんがいる
    夢はだいぶ前に見たのですが
    旦那と違う人のだったり
    それはそれで怖かったです😢

私もあまり期待とかしないように
    やってるつもりです。
    旦那は優しく声掛けてくれますが
    生理がきたらと思うと
    不安が募るばかりです😖💭

• 3月30日
  • mofmof

mofmof

優しい旦那さんじゃないですか😊❤️タイミングをとるというよりそのご主人のことを想って仲良しすればきっと今にプラスαで赤ちゃんもついてくる気がします😊✨

• 3月30日

退会ユーザー

そうですよね☺️💕

妊活を始めて
    もう1年になりそうですが
    焦らず気長に
    やっていきたいと思います✨

お互い授かりますように😣✨

• 3月30日
さユり

私も全然旦那との仲良しに乗り気になれず、苦痛です😅
だけど妊活始めたので自分でタイミングはかって旦那の誘いに乗っかってます。
多分いったことないですー😅

• mofmof

mofmof

私は決して苦痛ではないんですょね、、ただ多分そーこまで感じてないんだろうなぁと思うところがあって🤔😂なんか策があればいいのですけどねぇ、、思い浮かばないんですょね😂

• 3月30日