※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子がおっぱいを触りたがる問題に困っています。同じ経験の方、どうやって解決しましたか?

息子は外出中でも眠くなったり、夜寝る時は必ずおっぱい(主に乳首)を触ります(T_T) 拒否すると泣いて力づくでも触ろうとしてきます…。最近は力が強くなったのか痛い時もあり、触られるのが嫌になってしまう事もあって困ってます。こんな経験された方いますか?どのようにしてやめさせましたか?

コメント

yurirobo

寝る前やってきます!!
安心するのかなと思い
乳首グリグリして痛いけど
我慢してます!

たまにイラっとくる時あります😢

• ママ

ママ

イラッと、ありますよね😩💦
    私もできる限り触らせてるのですが、最近嫌になることが多くて😭
    安心したいんだな〜と思って我慢するしかないのですかね😣

• 3月30日
がう犬

うちの子もやってました。
触られるとイライラするのでせめてとタンクトップや下着の紐握らせてたらそれで寝落ちするようになりました^ ^
何処か他の場所なら良いよとお子さんに提案してみたらいかがでしょう^ ^?

• ママ

ママ

イライラしますよね💦
    次触られる時はやってみます!
    ありがとうございます😣

• 3月30日
あおい

可愛くて大好きだけど、長男に触られるのがどうしようもないほど気持ち悪さと不快感がすごかったです。
もうほんとイライラしてました。

一歳で断乳してから、寝る時に手を突っ込んできて、乳首弄りが始まり、ずっと我慢してきましたが、もう気持ち悪さが勝ってしまって、一歳半の時に泣いてもギャン泣きされても、意地でも触らせませんでした。そしたら1週間程度で諦めてくれました笑。

今もたまに触ってきますけど、ほんと短時間のみです!

• ママ

ママ

わかります(T_T)そうなんですよね!
    やっぱり辞めるときは意を決して辞めさせなきゃですよね(>_<)!

• 3月30日