※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

信用出来ないのでGPS管理しようと思います(´._.`)AppleIDとパスワードが…

信用出来ないのでGPS管理しようと思います(´._.`)

AppleIDとパスワードが分からないので、「友達を探す」でやろうと思ったのですが、開いたはいいものの設定とか諸々がイチから分からず😭
共有が上手いことできてない?のか、もう分からないままでバレるのが嫌だったので旦那のだけアンストしたのですが(元々旦那はアプリ消してたので再ダウンロードしました。それにパスワード等の入力はいらなかったです。)

久々にお酒飲んで帰ってきて爆睡してるからチャンスだったのにぃー😫

ちなみに携帯ロックは「信用してくれるなら何でもする」と言われ、禁止にしたのでいつでも見れる状態ではあります。

もしよければ、機械音痴の私に設定諸々のやり方教えてください😭

※「携帯見るなんて」「GPS黙ってつけるなんて」等の批判コメはいらないです※

コメント

エアドロップでできますよ!

• ゆぅ

ゆぅ

エアドロップ1度も使ったことがないです😭そもそもどんなものかが分かってない😂
    エアドロップをオンにしたらいいですか??旦那はiPhone8なんですが、どこにエアドロップがあるのか分かりません😫

• 3月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

もしかしてエアドロップってWiFi環境じゃなきゃ無理ですか??
    WiFi環境じゃないのですが😓

• 3月30日
ななくそ

うちはLife360ってゆうGPSアプリ使ってますよ!

• ゆぅ

ゆぅ

旦那さんにバレたりしていませんか??
    以前喧嘩して目の前で携帯見てた時にApplestore確認してるの見られてて、それからバレないかっていうのと、アップデート等でバレそうで怖くて😂

• 3月30日
  • ななくそ

ななくそ

旦那にはすみませんバレてます‪‪💦‬
    でも浮気したあんたが悪いっていつも言ってます!!
    別れてくれなかったんだから安心できるようにしてくれって!!

• 3月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

バレてるんですね!!旦那が悪いのは分かってるんですがGPSっていうと引くかな~、もういい離婚って言われるかな~と悩んでロックしない約束までしか言えず😢
    Life360見ましたけどいいですね!!子供がある程度大きくなって携帯持たせたら自動的にやらせようかな笑

• 3月30日

まず、旦那さんの携帯の友達を探すを開いて友達を追加って所を押してゆぅさんのアドレスを宛先に入力します。そして送信を押して、ゆぅさんの友達を探すに友達申請と同じような形で何かしらきてると思いますのでそれで友達になるって感じです!お互いにメールアドレスで友達申請すれば友達になれます。後は旦那さんの携帯の設定で友達を探すの通知とかオフにすればバレないと思います

• ゆぅ

ゆぅ

アドレスじゃなくて番号でやってたから出てこなかったんですかね!!
    とりあえずしばらくは大人しいと思うので、後日再チャレンジしてみます!!
    ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

• 3月30日

退会ユーザー

メールアドレスの方が確実です💓笑
    とりあえず、旦那さんの携帯とゆぅさんの携帯どっちもからお互いにメールアドレスに友達申請してお互いの携帯で友達追加をすれば出来ます!!やってみてください( ・⊝・ )

• 3月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

番号でやったら「〇〇はフォロワーです」って出るだけで友達になれてないやん🙄ってずっとなってました😂
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 3月30日
りょう

男友達が多かったので心配性の付き合いたての頃から旦那にGPS付けられております( .. )zenlyというGPSアプリ使ってます!私たちはお互い隠さず付けてますが設定も手順通りやれば簡単で通知をオフにすればバレることもないかと思います!

• ゆぅ

ゆぅ

向こうも学習するので怪しいと思っても証拠見つけられなかったりで😂
    GPS付けられてるんですね🙄嫌だなって思わなかったですか??
    バレないように頑張ります!!

• 3月30日
  • りょう

りょう

最初は嫌で嫌で反抗しましたがやましいことは何もないし今ではすっかり慣れてしまいました☹️

• 3月30日
  • ゆぅ

ゆぅ

やましいことないのに、疑われるのって嫌ですもんね😫
    慣れるものなんですねΣ(°д°ノ)ノ

• 3月30日
  • りょう

りょう

旦那さんなぜか心配性すぎるんですよね( ˙-˙ ;)結果オーライです

• 3月30日
末っ子

うちもLife360っていうアプリ入れてます(^^)うちは浮気じゃなくて、あとどれくらいで帰るー?って毎日聞いてたら、GPSで見て!って言われてダウンロードしましたが(>_<)
アプリさえフォルダに上手く隠せたら、こっちが向こうの居場所を見てもバレないですよー!その際に通知をすべてオフにしておく必要がありますが、、

• ゆぅ

ゆぅ

律儀に帰るコールがあります😂たまに家に着くまでの時間がおかしい時は、友達やお義母さんと電話してたり、あとはパチンコ黙って行ってたり🤔でも浮気してたらそこは用心してそれなりの時間で帰ってきますもんね😓
    最近ロック禁止にさせたのですが、携帯見てみるとApplestoreをよく見てるのでバレないか不安ですが頑張って隠しますw

• 3月30日