※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

発言と行動が伴ってない旦那。すごく腹立たしい子供がお祝いでもらった…

発言と行動が伴ってない旦那。
すごく腹立たしい

子供がお祝いでもらったお祝い
あてにしないでほしい。

お宮参りのご祈祷代
なんで私が用意しないといけないの?
お金管理してるの貴方でしょ?
支払い分以外お小遣いくれないのに
どうやって払えって言うのかな。

それに私の親のお金をもあてにしないでほしい
自分が全部出すぐらいの気持ちであってほしい

悪いと思うならお金を渡せばいいのに

車の税金を一括で払えないなら
いい車なんか乗らなきゃいいのに

なんでそんなに見栄っ張りなのかな

外車乗ってる俺カッコいい。みたいな?
うん。カッコ悪いですね。正直言って。

それこそ車貧乏
周りの目ばかり気にするただのバカ
お給料に伴った車に乗ってほしいですね。

またお金の事になるけど
旦那の親も一銭もお金ださなすぎ
お祝い事のお金すらくれないのやばいでしょ。

うまくまとまらないけど
何もしてくれないのに色々求められても
やってあげたいって一切思わない



コメント

みみた

うちと一緒でびっくりしました。
車のローンも5年残っており、
来月のクレジットカード支払いができない、その支払いを娘の出産祝いで払おうとしていました。。
本当呆れますよね。

  • まな

    まな


    みみたさんもなんですね。
    ほんと呆れますよね
    ストレスが溜まる一方ですね(T ^ T)

    • 3月30日
やーこん

男の見栄ほどしょーもないもんないですよね😂⚡️

  • やーこん

    やーこん

    うちの旦那も話だけは、すごい盛ります。
    し、買物に関しては全て事後報告です😒⚡️

    • 3月29日
さぽ( ᐛ )

わぁぁーー変なプライド!
まなさん大変ですね💦
子供もいるし、いい大人なんだからもっとしっかりして欲しいですね(TT)
親がこんなだから子供もこうなっちゃったのかな…

初心者

自分のつぶやきかと思うほど、
今似たような状況です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは三人子供が居て、今まさに
ピンチ。。。
実親が近くに住んでるんで、
食費とかちょこちょこ援助、、、
決して裕福ではないのに何か
申し訳ないと思う、、、

のに旦那親からは何もなし。
三人目生まれてから何もなし。

今月と来月が本当にピンチ。。。