※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

悪阻は軽減されたが、吐くときに泡が混じることがある。これは何かの兆候か?

最近悪阻も以前より大分無くなったのですが、たまに本当に気持ち悪くなって吐いちゃうことがあります😭
その時わあまり食べれないので吐くものも無く胃液やお茶なとが出てくるんですがそれと一緒に泡が混じっていました😰これってなんかの兆候とかですか?

コメント

( ˙◊︎˙ )

たぶん胃液だと思いますよ🤔

わたしも現在20wで未だに吐き気がおさまりません🙃初期の頃に泡は胃液で緑っぽいのは胆汁だよー、って病院で言われました!

• なな

なな

ありがとうございます🙇

悪阻いつまで続くのかほんと心配で😰
    胃液や胆汁が出ちゃってもそんな問題ないんですね😯

• 3月29日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

胆汁まで出ちゃうとスッキリしていいな〜なんて思ってたのですが私はご飯たべれなかったりが続くので点滴通ってます!

• 3月29日
  • なな

なな

点滴通いになった場合毎回どんくらいお金かかってますか?
    私もひどい時わ行こうか迷ってるんですけど😣

• 3月29日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

点滴は保険適用で300円?とかでできると思います!検診とかあるともう少しかかるかもです…

• 3月29日