※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
家族・旦那

理由あって1週間ほど旦那の両親の家に来ています。そんな今日は仕事終わ…

理由あって1週間ほど
旦那の両親の家に来ています。

そんな今日は仕事終わったら
仲間とご飯食べてくるらしく
一旦帰宅して迎えが来て
出かけました。

早く帰るねって言ったよな?
こっちはお義父さんと2人ですけど?
まぁ面白い人だからいいけど。

子供のお風呂
着替えまで一人でやるの大変だった。
ただでさえこのごろは
日中ギャン泣きで疲れてるのに(笑)

コメント

sakura

旦那の両親の家に置いていかれるってめっちゃ嫌です:;(∩´﹏`∩);:
良い人でも、結局気使いますもんね(;_;)

うほほい

旦那の実家にいて、楽できるのは旦那のみですよね

イラっとしますね。