※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

今日は旦那の誕生日なのでケーキも予約して旦那の好きなものを作る予定…

今日は旦那の誕生日なので
ケーキも予約して旦那の好きなものを作る予定でしたが、2日前に飲み会があると言われました。
べつに私の誕生日ではないので
悲しいとかではないですけど、準備してるの知ってるのに行くってどう思いますか?
その飲み会は、旦那とはあまり関わりがない人の
送別会らしくて行かなくてもいいみたいです。
うちの旦那は、断れないとかじゃなくて
お酒が大好きなので行ってます。
22時ぐらいに帰ってくるから
そのときにケーキ食べようって言われました。
たぶん12時すぎると思います。
それにイラッとする私おかしいですかね?
かなり長文ですみません💦

コメント

いくら

イラつきます!おかしくないです!

お酒なんていくらでも家でのめるだろー

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりイラッとしますよね!
    なんか旦那のためにいろいろ考えてた
    自分がバカらしくなってきました💦

    • 3月29日
エイヤ

いつでも好きな時に祝ってもらえると思うなよ😊です。

  • ys💕

    ys💕

    そうですよね!
    なんかいろいろ旦那のために
    考えてた自分がバカらしくなってきました💦

    • 3月29日
みどりむし

私なら夕飯作らなくてラッキーって思っちゃいます(笑)

一緒に祝ってあげたかったのだと思いますが、本人がそれよりも飲み会に行きたいと行ってるのですから、本人の好きにさせとけば良いのではないでしょうか?☺️

旦那さんにとっては自分の誕生日がそれほど重要な日では無いのかもしれないですね💦

  • ys💕

    ys💕

    コメントありがとうございます!
    そう思う方もいらっしゃるんですね☆
    たしかに夕飯作らなくていいから
    ラッキーですよね。笑

    • 3月29日
にゃ

私なら怒ります!
やってあげてるのに!って恩着せがましく言うつもりはないですけど準備してるの知ってて行くのはどうかと思います😫
しかも断れない飲み会じゃないなら尚更です!

私の旦那が飲み会を優先したら準備してたもの全部食べてしまって旦那の口には絶対入れません!(笑)

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりそう思いますよね!
    旦那の誕生日ケーキだけど
    1人で食べて寝ようかなって思います。笑

    • 3月29日
  • にゃ

    にゃ


    イラッとして当然ですよ!
    食べてしまいましょう!(笑)
    もし日付変わって帰ったら「誕生日終わったよ?」って言いましょう(笑)

    • 3月29日
  • ys💕

    ys💕

    旦那が帰ってきたら
    誕生日終わったよって言ってやります。笑
    なんかすっきりしました!
    ありがとうございました☆

    • 3月29日
涼ちんママ

それは嫌ですね…。
帰って来たらケーキ食べようって言えば少しは機嫌良くなる?って思ってる感じがまたイラっ(^_^;)笑
行かなくてもいいなら行くなよ。。。
って思っちゃいますよね。

  • ys💕

    ys💕

    絶対行かないといけないなら
    そこまで思わないんですけど!
    いくら夫婦でも失礼ですよね💦

    • 3月29日
トマト

イラッとしますよ‼︎
私なら先に電気消して寝ます。真っ暗な家に帰ってこればいいんです‼︎

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりイラッとしますよね!!
    旦那のためにいろいろ考えてた
    自分がバカらしくなってきました💦
    旦那の誕生日ケーキだけど
    1人で食べて寝ようと思います。笑

    • 3月29日
ひあたんママ☺️

それイラッときてとーぜんです👍

普段の日なら夕食作らなくてラッキーって感じですけど、ケーキもたのんじゃったのに2日前に言うなって思っちゃいます😂

家の旦那も前に、誕生日に飲みにさそわれて早く帰るはずが場の空気にのまれて0時過ぎに帰ってきましたよ(笑)

0時すぎて誕生日ケーキではなくただのケーキになるのでつぎの日旦那が寝てるすきに子供と仲良く頂きました❤️

  • ys💕

    ys💕

    やっぱりイラッとしますよね!!
    私も1人でケーキ食べて
    寝ようかなーって思ってきました。笑

    • 3月29日
ナナ

結婚生活長いオバちゃんからすると、作らなくて良かった〜外で済ませてくれた、ラッキー♩です。
結婚生活死ぬまで続いて長いですからねー😅
しかし、新婚の頃は12時過ぎると鍵かけてましたよ笑