※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

最近、3人目の子供を考えるようになりました。女性は2人目が最後だと思っていたが、考えが変わったそうです。

年子の女の子2人を育てていて2人目で最後でいいなーって思ってたんですが、最近3人目も考えるわたしがいました(・∀・)♡笑 あんな痛い思いしたのに女ってすごいですよね(・∀・)♡

コメント

トミー

年子の姉妹!かわいいんだろうなぁ😍
うらやましいです❤
ほんと女はすごいですよね😂😂

エイヤ

わかります😊
私はもともと子供はたくさんほしいのですが出産は想像を超える痛さで叫びまくりました…
立会いしてくれた旦那の第一声が「まだ子供産める?!😭」で笑いました🤣相当やばかったんだなと思いました笑
産後1分とたたないうちだったのに「産める!」と即答です。産まれたばかりの子供を抱いてその時すでに我が子の可愛さにやられてました😂

今も経済面が追いつくかぎり、たくさん子供ほしいなって思います✨

(正直妊娠中が私は一番辛いですが)

しお

私自身も年子で姉妹です
めっちゃ仲良しです笑

凄く仲良しになられると思います

私も出来れば姉妹作ってあげたいなと思います

家計的にギリギリになるのでやめておこうってなってますが最近旦那が3人目の話をちょいちょいするのでこれはいけるかなあ?って期待しちゃってます

姉妹って凄く可愛いですよね〜😍

兄弟や兄妹も可愛いんですが💕

女の子もう1人欲しいです
出産より悪阻の方が嫌です
1人目も2人目も辛かったので…

出産も辛くて二度とごめんだって思うけど解放感と赤ちゃんにやっと会えたでめっちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね〜

しろくまま

男女の年子持ちです!
二人目の出産が病院について57分で誕生。そのなかでもピーク痛かったのが15分くらいだし、お股も裂けず縫わずだったので、楽すぎてもう一人いける!!と思ってしまっています(笑)

でも三人目となると
下の子とどれくらい離したらいいのか悩みます。三人年子はキツイし、、
2学年差でもそんなに変わらないような気がするし。。。
難しいですね!(>_<)