※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

生理五日目に血の塊が出てきました。初めてで不思議な感じです。経験のある方いますか?

生理五日目です。汚い話で申し訳ないです…。

今お風呂入ってたら、血の塊が出てきました💦
よくあることなんですけど、今回のは血の水風船みたいな感じでした。
針などで潰さないと破れない感じの塊で…😞

こんなの初めてだったのでなんだろーと不思議でした💦わかる方、出たことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

妊娠なさっていたとかではないですよね?(><)
7週で流産した際胎嚢が出てきて血の塊のようなぷっくりとしたような感じのものでした。水風船ほど大きくはなかったですが💦

• あん

あん

今回の生理は1、2週間遅れてきました💦妊娠してたかも……なんですかね。
    大きさはいつも出るくらいのサイズでした!
    生理始まって五日目だったので今更?って感じで…😭

• 3月29日
  • ゆー

ゆー

生理がそのくらい遅れていたならもしかして妊娠していたかもしれませんね(><)私も3回流産し、3回とも自然に胎嚢が出てきましたが生理のような出血が始まって2,3日あたりで出てきました。大きさは親指の第一関節より少し大きいくらいのものでした(><)

• 3月29日
  • あん

あん

可能性高いですね😞
    大きさも同じくらいです!
    病気か何かかな?と想像してましたが…聞いてみてよかったです💦ほんとにありがとうございます😭
    辛い経験を思い出させてしまいごめんなさい😞

• 3月29日
  • ゆー

ゆー

いえいえ!少しでもお役に立てて(←この状況で言うのはなんだかおかしいですが。笑)よかったです(o^^o)
    病院に行ったら血液検査などで妊娠していたかとか調べてくれると思います。もし今回妊娠していたとしても胎嚢が全てできってくれていれば特に処置もないので(*^^*)
    お身体お大事になさってください♪

• 3月29日
  • あん

あん

教えてくれてありがとうございます😭
    生理がきてても血液検査等で妊娠してたよ!とわかるんですね!知らなかったです😢受診してみようとおもいます!
    ありがとうございました😭

• 3月29日
なな

妊娠されてたんではないでしょうか?
従姉妹がそのような事を(経験を)言ってました(-。-;
産婦人科に一度行かれてはどうでしょうか?何かあっても怖いと思うので、、

• あん

あん

上の方も同じことを教えてくれました😭もしかしたらそうかもしれないです!
    こういうものが出たんですが…と行けばいいですかね?
    最近生理不順で怖かったので行ってみようかと思います!!ありがとうございます😞

• 3月29日
  • なな

なな

私の経験ではなくて申し訳ないのですが(-。-;
    従姉妹は3つ子を妊娠して流産してしまった時、卵ぐらいの塊が出たと、、、
    慌てて拾い上げたと、、、
    もし妊娠されていたらお体のこと心配なので起こった経緯を話されれば大丈夫だと思います^ ^

• 3月29日
  • あん

あん

いえいえ!お話聞けるだけありがたいです😢

3つ子ちゃんだから余計おおきかったんですかね?😞
    わたしもそんなおおきくなかったですが拾ってしまいました😭

産んだ病院行ってみます!
    教えて頂きありがとうございます😭

• 3月29日