
コメント

さーぶ
無痛分娩しましたよー
かなりのヒビリなので最初から無痛希望してました。
子宮口3センチ開いたところで麻酔かけてもらいましたが、麻酔かけたらビックリする程痛みなくなりました。
麻酔の効きは人それぞれみたいです。
助産師さんと相談しながら出産まで痛み止め追加しましたが、お腹が張る感じはわかる感じでなんとなくいきむタイミングはわかりました。6時間かからず出産できました。

ちゃんつー
無痛分娩の予定ではなかったんですが、長時間のあまりにも痛い陣痛、その前何日も寝てなく体力がなくなりつつあったので急遽無痛分娩しました!
ビックリするくらい痛みがなくなり、驚きでした!
結局帝王切開だったんですけど、無痛の麻酔のまま手術したので完全に痛みなしですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
-
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
ありがとうございます(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
そうだったんですね(¯¨̯¯̥̥)
帝王切開も大変ですよね(・・̥)
陣痛何時間も耐えられなさそうで…- 10月10日
-
さーぶ
ごめんなさい。下にコメントしてしまいました。
- 10月10日

さーぶ
確かに無痛分娩高いですよね~_~;
でも私はそれくらいの価値はあるかなーと思いました。
実費は差額の個室にしたのでそれもあわせて10万円くらいでした。
-
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
そうですよね(´・v・`)
ただ、旦那も無痛の方がいいんじゃないかと賛成しているので、無痛にしようかなとは思ってるんですが、体験者の方のお話しも伺ってみたいなぁと思っていたので(•̀ᴗ•́)̑̑
周りで無痛分娩にした人はいないのですが、知り合いの妹さんだったり、友達の友達がやったという人はいるんですが、皆さん良かったと言う方ばかりなので\(Ö)/- 10月10日
-
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
大丈夫ですよ(•̀ᴗ•́)̑̑
- 10月10日
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
ありがとうございます(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
そうなんですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
わたしもかなりの痛みが、苦手なタイプなので(¯¨̯¯̥̥)
ちなみに、さーぶさんの所はいくらでしたか?
さーぶ
8万円プラスでした。私は土曜の夜だったので時間外のお金もかかってしまいました。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
そうだったんですね!
私は金額的にも考え中で(¯¨̯¯̥̥)
全て合わせたトータルの実費はいくらぐらいだったんですか?