※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
子育て・グッズ

離乳食を作るセットやハンドブレンダーは便利ですか?実際どのように作っていましたか?

来月からいよいよ離乳食を試す予定でいます(╹◡╹)
お店で見る離乳食を作るセットって便利ですか?ハンドブレンダーが良いとも聞くので迷ってます。
最初は量も少ないと思うので離乳食を作るセットでも大丈夫かなと思ったり。皆さん実際どのようにして作っていましたか?

コメント

とまとまと

離乳食用のセットはのちのち使わなくなると思い、もともと家にあったハンドブレンダーでやってましたが、不便はなかったですよ😊

• てるてる

てるてる

ハンドブレンダーお持ちだったんですね^_^ブレンダーで不便なくできるんですね(╹◡╹)参考になります^_^

• 3月29日
あや

私もそう思ってブレンダーは買わなかったです😂
なんとかなりましたよ🎵
ミキハウスのセットをお祝いでもらって、それだけで済みました‼️

• てるてる

てるてる

離乳食セットでずっと大丈夫だったんですね^_^
    セット安く売ってたので購入しようか迷ってたので参考になりました^_^ありがとうございます🐷

• 3月29日
るるー

離乳食セットで十分でしたー!
ハンドブレンダーは持ってましたが
使わなかったので母にあげました(^◇^;)

ハンドブレンダーをもってるなら話は別ですが、離乳食セットは安いのでおすすめです!

• てるてる

てるてる

離乳食セット安くなってたので気になっていて。ブレンダーは持ってないので迷ってました。
    セットで充分作れちゃうのですね^_^教えて頂きありがとうございます。

• 3月29日
Samy

セットを買いましたが、あまり使いませんでした!
期間短いし、100均とかで揃えても十分…
元々ハンドブレンダーは持っていたので、葉物野菜などに重宝しました😆

• てるてる

てるてる

100均一でも揃えることできちゃうですね^_^最近の100均一色々ありますもんね^_^覗いてみてみようと思いますm(__)m

• 3月29日
ぴくみん

セットまったく使ってなかったです!
100均のもので充分だと思います😊

• てるてる

てるてる

100均で揃えられちゃうの凄いですね^_^100均でも今度みてみたいと思います😃ありがとうございます^_^

• 3月29日