※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

出産祝いで何が欲しいか友達に聞いてみましょう。

子供3人のママさん教えてください!今度3人目を産んだ友達に出産祝いを渡そうと思ってるのですが、何が欲しいですか??子供グッズはある程度持ってるだろうし…なやみます(O_O)

コメント

まあさ❤

正直、現金が一番💡😁笑
もしくは、性別が違うなら洋服が欲しいです❗️

miicha

お尻拭き嬉しいです(∩´∀`∩)💕
あげるのもいつもお尻拭きを箱であげます( ᵕᴗᵕ )

おしりふきが1番助かりました☺️
おしりふきだとサイズなど気にせずに使えるし上の2人もまだ小さいので
汚したりしても、たくさんあると
なくなる心配をせずに済んでいたので☺️
今もまだ出産祝いで頂いたおしりふきが
たくさんあって、とても役立っています☺️

shin28

私はオムツポーチ良かったです。3人目ともなるとボロボロでしかも下は2歳差なのでオムツが2人分で2つあって助かっています!

るるー

もう3人目だしほとんどの物が揃ってると思うので、ママにプレゼントはどうですか?
私は生まれたとき自分用にもくれた友達がいて、嬉しかったです(^^)

ヨンママ

どの位、年齢が離れてるか分かりませんが、私が嬉しかったのは、商品券でした😊

ゆったん

オムツとかおしりふきかな。
ただ、どちらにしても、使ってるのわからないと、それは使えないとかたまにあるから微妙だけど(^_^;)

あき

ありがとうございます😊❤️やっぱりお金が一番ですかね🤣