※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

いつも仕事を頑張ってくれていて、家事育児も多少なりとも手伝ってくれ…

お世話になりますm(_ _)m

いつも仕事を頑張ってくれていて、家事育児も多少なりとも手伝ってくれている主人に対して、どうしても素直にお疲れ様と言えません💦
産後からずっとです。
主人が帰ってくると、あー帰ってきた…と憂鬱な気分になるのです。
特になにかされたとかそんなのではないし、優しい人なのに、なぜそんなふうに思ってしまうのか自分でもわかりません。
ただ、いつもそう思うのではなく、楽しい時もあります。
気分のムラが激しすぎる自分がしんどいです💦
ホルモンの関係とかなのでしょうか?😓

コメント

オトモのとよあず

ホルモンバランスあると思いますね💨

わたしも、キャッキャッ💕と楽しくじゃれあってたかと思えば、
主人の一言でイラッときて、
「あー、めんどくせぇ」「は?」
「じゃぁ離婚?💨」
とあらぬ方向に…💦

少し時間が経てば落ち着きますが(わたしが)💦
優しい主人に申し訳なく思います😭