※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんを育てている方が、絵本の定期購読サービスを検討中です。おすすめの会社や特徴、理由を教えてほしいと相談しています。

1歳5ヶ月の息子を育てています!
絵本の定期購読サービスを利用してみたいと考えているのですが、おすすめの会社はありますか?^ ^

それぞれの特徴や、おすすめする理由も教えていただけると嬉しいです!

コメント

クリスタルたまちゃん

童話館ぶっくくらぶ
を利用しています😊
本屋さんで見たら、私が選ばなさそうな絵本が送って来たりする事もあるけど、意外に息子が気に入ったりして、色々なタイプの絵本が読めるので気に入ってます😊

• みずいろ

みずいろ

返信ありがとうございます^ ^
    童話館ぶっくくらぶ、調べてみますね!自分で選ぶとどうしても趣味が偏りがちなので、それはいいかもしれませんね(^^)

• 3月31日

こどものとも012才児向けはいかがですか?
以前某書店に勤めていましたが、よさげでしたよ。私もしようか迷ってます^ ^

• みずいろ

みずいろ

返信ありがとうございます^ ^こどものとも、調べてみます!本屋さん勤務経験のある方からのご意見嬉しいです^_^参考にさせていただきますね!

• 3月31日