※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
妊娠・出産

初妊娠39週目で、毎日歩いたり家事をしているけど、駆陣痛がわからず不安。便秘が改善し、下痢のような腹痛もある。恥骨が痛く、出産を待ち遠しく感じている方へ共感を求めます。

39週目、予定日4月2日の初妊娠🤰です(*´˘`*)♡
子宮口が開いておらず、毎日2時間程歩いて
家事してってしてるけど全駆陣痛がよくわからず・・・
便秘になりやすかったのが最近毎日便がでるよーになり
昨日は下痢のような腹痛があり焦ったが、便が出ると収まり・・・
もーはてな?な事ばっかりなのと待ち遠しくて( ⋅ ̯⋅ ) 💭
みなさん、恥骨は痛くなっていますか?😭
私は歩くたび、寝返りする度恥骨が割れるくらい痛くて😭
共感あればお願いします♥️
もー少しで出産の方、初めての方不安もあるけど頑張りましょーね♬

コメント

a.g

私は前駆陣痛も恥骨痛もなかったです!
快便になるとお産近いっていいますよね!私も便秘気味だったのが最後の方快便でした。笑
楽しみですね🎶

  • ゆうみ

    ゆうみ

    ない人もいて、ほんと人それぞれですね⍨⃝︎💭
    また私便秘に戻ってしまい・・・
    もー大変です。笑
    後3日頑張って病院行ってきます♬

    • 3月30日
あや

私は前駆陣痛全く感じませんでした😂便秘になったり下痢になったりもありましたよ!
臨月での恥骨痛めちゃくちゃしんどいですよねわかります😭

あと少しで赤ちゃんに会えますね✨✨

  • ゆうみ

    ゆうみ

    同じ思いをしてる方がいて少し安心しました😭!
    あと少し辛抱して元気な赤ちゃん👶が出てきてくれることを願います😭

    • 3月30日
4kidsmama

私は4月6日予定日です😆💓
一昨日からお腹が凄い張って痛いのに寝たら収まってあらら〜😂って感じで(笑)
上3人とも前駆陣痛無かったんでこれが前駆陣痛なのかな?って私もはてなばっかです😂
恥骨痛やばいですよね!私も寝返りするにも唸ってしまいます😭だから早く出て来てほしい😂💓

  • ゆうみ

    ゆうみ

    予定日近いですね♥️
    お腹が張って痛いのって胃の辺りですか?😭
    子宮らへんは痛くならないから余計に心配になります⸜( ¯⌓¯ )⸝
    私も早く出てきて欲しいです♬👶

    • 3月30日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ですね😆💓
    いや、子宮の所です〜(;_;)ほんと陣痛の弱いバージョンって感じですよ!!
    前駆陣痛来ない人は来ないんで安心してお互い赤ちゃんが出て来てくれるの楽しみに頑張りましょう☺️💓

    • 3月30日
ママリ

予定日1日違いの初産です💓毎日歩いていて偉いですね✨✨
そこまで酷くないですが、私も寝返りすると恥骨痛くなりますー😭💦
最近予定日近くなってきてソワソワ、ドキドキしっぱなしです😂どうか無事産まれてきますように、お互い頑張りましょうー💓

  • ゆうみ

    ゆうみ

    近いですねー出産✨
    ほんと毎日陣痛がこないか待ち遠しいですよねー😭💧
    お互い頑張りましょー♥️

    • 3月30日
みぃ

4月7日が予定日の3人目ママです😊🌱

2人目の時に、お産の1週間程前から快便になり
お産の前に夜中2回ほど起きてトイレに
こもるほどの下痢をおこし…
朝起きたら陣痛来て出産でした🙌🏻
お産近い印かもですね🎶

恥骨はもうずーっと痛くて私も夜中唸ってます😂💦( 笑 )
立ち座りとかも痛くてキツいですよね💦

  • ゆうみ

    ゆうみ

    3人目とか、ベテランママ🤱
    今また便秘になり便秘薬飲んでます😭
    なんなんでしょーか😭笑
    もっとわかりやすい前触れが欲しいです笑
    後ちょっと恥骨痛我慢して歩きたいと思います😭

    • 3月30日
🐥みるぴこ🐥

恥骨骨折してるんじゃないかと思うくらい激痛です😂寝返りと朝起きる時ヤバイです😵1人目もそうでしたが今回はもっと酷いです😱早く生まれてほしいです😂

  • ゆうみ

    ゆうみ

    やっぱり痛いんですよねー。
    他にも同じ気持ちの人がいて安心しましたー😭
    出産頑張りましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 3月30日