※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
ココロ・悩み

同居中の人間関係で悩んでいます。旦那の家族が辛く、幸せとは違う現実に泣き疲れています。周囲の悩みに気持ちが向かない状況です。

同居してからほんとに人生どん底です

旦那の祖母はいちいちうるさい。
旦那の両親は良い人ですが
ずっと一緒にいるししんどい。
旦那の兄弟はやたら口突っ込んでくる。

旦那と幸せになりたくて結婚した
でも現実はちがった
何回泣いたんだろ
お先真っ暗。

みんな何かしら悩みはあるはずなのに

気持ちが前に向けない

コメント

はなまる

私は同居して実家に帰ってます
全く一緒です。祖母うるさいし、ひ孫への執着が酷かったです。それに気づいてる義母は何も言わず。旦那な飲酒運転して物損事故。呆れて実家に帰りました。ただただ幸せになりたくて、普通の生活がしたいだけなのに、ダメでした。

• mamai

mamai

実家に帰らないと精神ぶっとびますよね。
    今日わたしも実家に泊まってるんですけど、実母に頑張りが足らないみたいなこと言われて心が折れました。
    母に悪気はないんですけどね。。。

普通の生活がしたいだけなのに、、、
    ほんとにそれです。涙出ます

• 3月28日
ドラえもん

私も同居して泣く事が増えました😭
旦那さんは私の話を聞いてくれたり、私の味方だと言ってくれます😭
その気持ちは嬉しいけど。。。
旦那と結婚したけど、旦那の家族と結婚した訳じゃないとついつい思ってしまいます😭

• mamai

mamai

うちの旦那もわたしの味方だって言ってくれててそれはすごく感謝してます。
    ですよね。旦那の家族と結婚したわけじゃないのに旦那より旦那の家族とずっと一緒にいますもんね。
    何だか今日は実母にショックなこと言われて立ち直れません。。。

• 3月28日