※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家族・旦那

はあ〜旦那と暮らすとどうもイライラして仕方ない…寝ようと思って目をつ…

はあ〜旦那と暮らすとどうもイライラして仕方ない…
寝ようと思って目をつぶっても旦那への不満が頭をグルグル🌀
眉間にシワが寄っていく…笑
こないだ下の子の4カ月健診で旦那のことを相談したらそういう人は変わらないってきっぱり言われた😂

コメント

まめ

寝る前に不満がぐるぐるするのめっちゃ分かります!!
分かりすぎるくらい!!😂
諦めるしかないのですかね😂
うちの旦那もこれから不安です😂

• にこママ

にこママ

わかりますか〜?😂
    早く寝ようにも寝れなくてまたイライラして😂
    諦めよう諦めようと思いつつ、どこかで期待してるからイライラするんですかね💦
    あひるさんはまだお子さん産まれてないので多少の期待はできますけどうちはもう終わってます😑笑

• 3月28日
よっ

わかります!ねれなくなるので子供が寝入ったら2人で話しあってます!旦那が理解してくれるまで( ̄∀ ̄)
変わらないって先生に言われたらどうしようもないですね(・・;)うちの旦那もかわらないだろぉなぁって思う事は多々あります( ´_ゝ`)

• にこママ

にこママ

それがうちは何度も何度も話し合いをして喧嘩をしてっていう経過をたどってきてるんですよね😂
    なのに何も変わらない、変わろうとしない、それがあからさまなので…😑
    ほんと何度話し合っても何度言っても意味がないんです😂
    うちの旦那は頭おかしいんだと思います🤔🌀

• 3月28日
  • よっ

よっ

色々話してるのに変わらないんですね(・・;)変わる気がないんでしょうね、、、バカにしてんのかってキレてみてはどうでしょう?
    うちの旦那は唯一変わらないとこは被害者ヅラするとこですかね( ̄∀ ̄)俺はこんだけしとんのにーってよく言われます。ウザ男です笑

• 3月28日
  • にこママ

にこママ

あなたの母親でもなければ家政婦でもありませんとは言ったことあります🤔
    ほんとそうなんです、変わる気がないです😑
    男ってそうですよねー!
    うちの旦那も「俺は仕事行ってるのに帰ってきてから育児もしてる」とか言いますけどせいぜい子供のお風呂の手伝いしかしてません😂
    それは育児ではなく手伝いですよって感じです😂

• 3月28日
  • よっ

よっ

私もそれゆったことあります(^ ^)
    家政婦だと思っとんだったら金くれっていいました笑
    ほんとそれですよ!お手伝い状態w
    しまいには私がお風呂から上がったら旦那は寝てて子供が旦那の横で遊んでますからね( ̄∀ ̄)どっちがお守りされとんねんっていいたくなります。

• 3月28日
  • にこママ

にこママ

何で男ってそうなんですかね?😂
    今は育メンとかが流行ってるというか共働きが多いからそうなるんだとばっかり思ってたのに😂

• 3月28日
  • よっ

よっ

育メンしてるってゆう旦那は大概してないですよ( ̄∀ ̄)うちの旦那もそれです!

• 3月28日
  • にこママ

にこママ

なるほど、そういうカラクリですね😂
    自分はしてると思ってるってやつですね🤔

• 3月28日