※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊活

生理が遅れており、体調に変化がある場合、妊娠の可能性があります。検査薬はもう少し待ってから再度確認することをお勧めします。

こんにちは!質問なんですか、高温期14日目で体温37.0あります、生理予定日が今日でまだ来ていません。生理予定日一週間前に検査薬したら陰性でした、生理は生理予定日にしっかり来ます。まだ可能性はありますかね?それと、検査薬はもう少し待った方がいいですかね?
吐き気と熱っぽさ、体のだるさがあります、いつも生理前にくる胸の張りがありません。😢😢

コメント

可能性あると思います!
またフライング陰性でも困ると思うので後1週間我慢することをお勧めします😂

• カイリー

カイリー

返信ありがとうございます。
    そうですよね‥検査薬ももったいないですしね(笑)
    みなさんある胸の張りがないのですが😢😢

• 3月28日
nana

生理予定日一週間前だと、反応しなくては当たり前だと思いますー!
私は高温期10日目にチェックワンファストで幻覚の様な極薄線でした(´・∀・`)
もし、気になる様でしたら生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使用してみたらいかがですか^^*?
私は胸の張りもほとんど無かったですし、ダルさや熱っぽさも分かりませんでした^^;
妊娠6週目辺りから少しづつ張ってきたなーという感じです。
妊娠されてるといいですね(*´ω`*)

• カイリー

カイリー

皆さん反応してる人が多いのであーってなります💦
    私が下のはドゥーテストなのですごく早いフライング検査です(笑)(笑)

とりあえず腰も痛いし動く元気がありません(笑)(笑)

• 3月28日
実ィミ

生理予定日1週間前だと。。。陰性だと思いますよー💦
私は生理予定日前日でうっすら反応出ました😊
まだまだ全然可能性ありです!私も体温そのぐらいがずっと続いてました😊

今手元にあれば私は試しちゃいます😅

• カイリー

カイリー

ですよねですよね!まだ希望持っても大丈夫ですよね!(笑)
    初期症状ってずっと絶え間無く続いているものなんですかね?

生理日予定日の検査薬買おうか迷ってます(笑)

• 3月28日
  • 実ィミ

実ィミ

全然大丈夫ですよ!って1週間前に試したいお気持ちもわかります笑笑
    普通の検査薬で反応しますよ✨私はちなみにドゥテストでした😅

初期症状って言われるものって反応出てからのものが結構多いかな?と私は思っていますが。。。気持ち悪さとか、熱ぽいのは予定日前ぐらいからありましたよ

• 3月28日
  • カイリー

カイリー

遅くなりすみません。
    しますかね?もう少しまちましょうかね!!!

今日すごいお通じが緩かったです😩

• 3月28日
  • 実ィミ

実ィミ

おはようございます☀私、早期検査薬使ったことないです😅ドゥテスト信者なので💦笑
    私も普段便秘のに緩かったですよ。。。

• 3月29日