※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

立川市、府中市あたりで、こういう赤ちゃんブランコのある公園、知りま…

立川市、府中市あたりで、こういう赤ちゃんブランコのある公園、知りませんか??

コメント

ことり

私も探しています!💦
友人伝いで昭和記念公園にあると聞いたことがありますが、どのエリアにあるか?実際にまだ行ったことがなくて詳細不明です😞
回答になっていなくてすみません。

• ねこ

ねこ

同じ月齢ですね!
    私の住まいは国立市なのですが、多分市内にはないなと思って、府中や立川ならあるのかなと思って…😱昭和記念公園なら確かにありそうですね!

• 3月28日
  • ことり

ことり

はい!月齢近くて、探してるブランコ一緒でコメントさせて頂きました😚
    私は府中市ですが、こちらも公園や児童館で他のママさんに聞いても市内には無さそうでした💦
    ymさんの言う通り、やはり昭和記念公園にはあるんですね!私も近々行ってみようと思います(^^)

• 3月28日
  • ねこ

ねこ

この月齢だとあのブランコ本当いいですよね!動き回るからブランコも興味津々なんですけど、まだ1人では乗れないですし💧
    昭和記念公園、私も行ってみようと思います!

• 3月29日
  • ことり

ことり

わかります!他の子がやってるの興味津々で、使ってるのに近づくから危ないし、目が離せません💦
    今日も公園行って普通タイプのブランコやったら、少しだけ乗れましたがまだまだ不安定なので、思いっきり遊べないです😓
    ここ最近お天気も良いので、昭和記念公園良さそうですね(^^)

• 3月29日
ym

昭和記念公園のみんなのはらっぱにありましたよー!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます✨✨
    昭和記念公園、今度行ってみます!

• 3月28日