コメント
りー
私は頭右下で、右のお尻の上の方が痛かったです😅
吉
ちなみに、2日間の検診時に
頭も大きさがはかりにくいと言われたのですが
それも頭が下がって来ているからなのでしょうか??
私が行っている産院は
なぜ測りにくいのか
とか
気になるところを教えてくれないので
とても気になります!
りー
骨盤に頭がはまってきたら、
頭の大きさは測りにくいですよ😊
頭が下がってきてるのではないでしょうか☺️
りー
私は頭右下で、右のお尻の上の方が痛かったです😅
吉
ちなみに、2日間の検診時に
頭も大きさがはかりにくいと言われたのですが
それも頭が下がって来ているからなのでしょうか??
私が行っている産院は
なぜ測りにくいのか
とか
気になるところを教えてくれないので
とても気になります!
りー
骨盤に頭がはまってきたら、
頭の大きさは測りにくいですよ😊
頭が下がってきてるのではないでしょうか☺️
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
吉
ほんとですか😳
私も左側いたくて左のお尻辺りも痛いんです!!
けどこれは久々にした運動のせいかなと思ってたんですけど
関係ありそうですね😍
その痛かった時って
骨盤にはまってるとか言われましたか?👶
りー
頭が下がってくると、靭帯で繋がってる骨盤の骨が徐々に開いてくるので、身体が産む準備をしているんだと思います😊
検診で頭の大きさを測る時に、頭が下がってきてるから、測りにくいって言われました😊
吉
なるほど😳ありがとうございます!!
もう一つ質問いいですか?(´._.`)
今気づいたのですが臨月とかはいってくると
でべそってなくなりました??
今お腹見たら昨日まででべそだったおへそが
中にへっこんでて!😨