※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!イライラする!自宅安静になって、色々入れていた予定もキャンセル…

あー!!イライラする!!
自宅安静になって、色々入れていた予定もキャンセル。それは、しょうがないけれど、旦那の会社の日帰り旅行に義母と旦那と娘と私で行く予定を私だけキャンセル。
義母が、3人で行ってくるわねー!!って…
悪気はないと思うけど、イラッとする。
しかも、入院した方がいいってめっちゃ言ってくるけど、入院したら、上の子を実家に連れて行けるから、入院してほしいみたいな言い方やめて!!
なんか、色々と面倒見てくれるのは助かるけど、自分の孫大好き、面倒みたいを全面的に出してきて、私の心配はなし!!
あんまり、入院しろって言わないで!!ストレス溜まるから

コメント

SDluv32♡...*゜

ほんとに義母って気を遣えないですよね💦💦入院してほしいとか余計なお世話ですね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際、入院したら、絶対大変だと思うし、義母は仕事もしてるし、後先考えずに言うのはやめてほしいです😭

• 3月28日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

仕事されてるなら尚更ですよね💦デリカシーないですね💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!!
    デリカシーがなさすぎなんです😭😭

• 3月28日
まめのん

心配したふりしてただただ孫を預かりたいっていうの腹立ちますね!!嫁は孫を産むための道具じゃないんだから。

お腹の中の子も可愛い孫なのだからストレスになる言動行動はやめてほしいです😭義母と関わらないのが一番の安静ですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    切迫早産って言われるまでは、義母のこと、ここまでイライラしなかったけど、今回は本当にイライラしました‼️
    しかも、次の検診いつ?次の検診でもしかしたら、入院?って…
    うるさいって思っちゃいます😣

• 3月28日
さゆりん

うわー‼️まじでデリカシーないですね💦
義母って嫁の事なんだと思ってるんですかね😭

うちの義母も孫好きすぎて面倒みたいが体全体にボンって書いてあるような人なので気持ちわかります。

ちょっとは心配しろやって感じですね

ちなみに私はいつも嫌味言われてムカついた時は私が孫を連れてくるかどうか権限があるんだぞ‼️
と密かに思ってます。

身体大事にしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にデリカシーがないんです‼️
    しかも、家が遠くて、あんまり実家に連れて行かないから、わざわざうちまで来るんですよ😭😭
    ここ最近、自宅安静っていうのもあるかもしれませんが情緒不安定です😣

• 3月28日
。

入院しろはデリカシーなさすぎですね!義母だって子供産んでて大変さ分かってるはずなのに、なんなんですかね?
結構空気読めない義母多いですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、入院かどうかはお医者さんが決めることで、私が決めれることではないのに😭😭
    義母は今、自分と孫中心になってます😣

• 3月31日