※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫は最近仕事ですごいストレスを感じています。毎日私も話を聞いている…

夫は最近仕事ですごいストレスを感じています。
毎日私も話を聞いているんですが、今日会社の部下の女の子からこんなこと言われたそうです。
「最近あまり笑わないですね。大丈夫ですか?もし私で良ければ相談乗りますよ」と。

夫は優しい子なんだよねーなんて言ってたけど、普通仕事のことで後輩が先輩に相談乗りますよなんて言えなくないですか?ちょっと変わってる子ともいっていましたけど、なんかこういう女の子嫌だなと思い、もやもやしてしまいました。。

コメント

もも

なんだか怪しい子ですね
後輩はそんなこと言わないです

• ひまわり

ひまわり

ですよねー!
    なんか不倫予備軍みたいで嫌な気しかしません。。

• 3月27日
みずたま

変な部下の子ですね😣笑わないとか相談乗りますよとかってちょっとずれてるような…
旦那さんが「変わってる子」と評してるのであれば、そんなにこちらに害はないと思いますよ😊旦那さんから距離を取るでしょうから😁

• ひまわり

ひまわり

私の心配のし過ぎですかね💦
    夫は「変わってるけどなんか持ってるんだよねー」
    私「持ってるって何を?」
    夫「なんかひかる感じ。魔女みたいな」
    私「何それ、自分も頭おかしいんじゃないの(笑)」
    夫「そうかも(笑)」
    っていうやりとりしてました😔
    とりあえずあまり関わってほしくないです。。

• 3月27日
  • みずたま

みずたま

なんか旦那さんも思わせぶりな発言ですね😒
    そんなん言われたら私もひまわりさんと同じ返ししたと思います!!
    魔女がひかるって何?小悪魔とかそういう感じのこと言いたいのかな?😒💨
    異動でも何でもしてほしいですね😒💨💨

• 3月27日
  • ひまわり

ひまわり

ホントそうなんですよー!
    光?魔女?意味わかんないし💢
    それにその子は対人恐怖症らしいんですが、なんかちぐはぐですよね😱
    対人恐怖症ならそんなこと先輩に言わないと思うんですけど💧

• 3月27日
  • みずたま

みずたま

対人恐怖症って自分で言っておきながら近づいてくるまさに魔女ですね😳💢
    男の、しかも既婚の先輩になんか図々しいなぁって感じもします😒💨

• 3月27日
  • ひまわり

ひまわり

図々しいですよね❗
    男性ってそういう可哀想な女性に弱いとかいうし、優しいとか思ってるのって今は平気でもなんか危ない気がして😅これからアンテナはってた方が良さそうです💧

• 3月27日
マリリン

確かに嫌ですねー
後輩のしかも女の子に相談だなんて( ̄▽ ̄;)後から弱み握られたりとか面倒臭くなったりしたら尚更嫌ですしね。

• ひまわり

ひまわり

何考えてそんなこと言ったのか、その女の子に聞いてみたいです。。

• 3月27日
なみ☆

ありえないでしょー!
や、ていうか、後輩が、相談にのるって言うのもそもそもおかしいですよね?笑
下心見え見え!🤣🤣
私からしたら、上司が部下に相談ってまずないだろ、仕事のこと分かってるの上司だし、プライド持ってる男性なら「部下」には相談しないはずです!
部下を「女性」だと思ってるなら弱音はいちゃう人はいますけどね!
気をつけてた方がいいですね!

• ひまわり

ひまわり

ありえないですよね💧
    良からぬ道に誘う危ない女予備軍な気がしています。。
    はあ、余計な心配事作らないでほしい😔

• 3月28日
わっか~

よく見られたいとか~