※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

生理予定日の1週間前に妊娠検査薬を試しても、妊娠していても陰性になる可能性があります。早めの検査が良いです。

生理予定日1週間後に行う妊娠検査薬を、前日(生理予定日から6日後)に試したら、妊娠してる場合でも陰性になってしまう場合はありますか?

早期妊娠検査薬を試すタイミングを失いましたが、未だ高温期のようなので結果が気になっています。。

生理予定日が22日か23日なので、明日の朝一で検査しようか迷っています。
(3/6にHcg5000を打ち、36時間以内に排卵と言われたので生理予定日がよくわかりません)

わかる方、ぜひアドバイスをお願いします!

コメント

スヌーピー

私は生理予定日から6日後でしたが、陽性反応が出ました(^-^)/

• いち

いち

ありがとうございます!!
    ちょっと心配ですが、やはり気になるのでやってみます☺️💓

• 3月27日
うさこ

予定日の1週間後に行うものでしたが、我慢できず、予定日の2日前に使いました笑
陽性反応でましたよ〜(^^)

• いち

いち

とても心強いです❣️

• 3月27日
Niko

私は風邪をひいて病院に行った時に妊娠してる可能性ありと伝えたら 生理予定日から10日目でしたが 病院で検査してもまだ早くて分からないから可能性があるなら
薬はいちお大丈夫な物を出しますって言われ生理遅れて10日目でしたが妊娠検査はしませんでした。

• いち

いち

そうなんですね!
    生理予定日からソワソワしてたので、早く検査すればよかったです💦

• 3月27日
ビッグマミー

私は予定日より1週間後に検査できるやつでしたが、生理予定日より2日過ぎてのフライングでしたけど薄く出ました。予定日より6日経ってるなら陽性反応出てもおかしくないですが‥‥排卵が遅れたって事もありますし。もう1度検査してみてもいいかもしれませんね

• いち

いち

ありがとうございます!
    文章が紛らわしかったですが、まだ検査したないんです。。
    明日、勇気を出してやってみます!💓

• 3月27日
ららら

私も予定日から6日後で検査して陽性でした(^^) 1日なら誤差の範囲内と思ってやってみます。陽性出ると良いですね(^^)

• いち

いち

本当に、想像妊娠じゃないかとかビクビクしてますが、陽性でるように祈るばかりです😭

• 3月27日
YUYU

ホルモンの薬を飲んでましたか?飲む場合生理が遅れるらしい

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    ホルモン剤は注射のみで、後はパーロデルを飲んでました。
    今朝無事に陽性反応が出ました!

• 3月28日
  • YUYU

YUYU

よかったですねー💪
    体を大事にしてくださいね

• 3月28日