※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ダンナがうらやましいです(泣)胃下垂なので、好きなものを好きな時間に…

ダンナがうらやましいです(泣)
胃下垂なので、好きなものを好きな時間に好きなだけ食べています。甘いもの、お菓子、ジュース、味の濃いもの、なんでもかんでも容赦なく私の前で食べます。夜ご飯を作っても、朝ごはんを出しても、食後に甘いものを必ず食べます。お菓子とジュースは常にダンナのためにストックしてあります。いまは8本入のチョコチップパンを食べています。わたしは好きなものを必死で我慢しているのに…と愚痴ると、食えばいいだろ?と言ってきます… 検診のたびに体重が増える恐怖と尿糖、尿蛋白が出る恐怖と毎日戦いながら同じものを毎日食べているのに…とつらくなります。わたしも好きなものを食べたいです…(泣)

コメント

はじめてのママリン

太らないかもしれないですけど、成人病にはなりそうな気がしますが😵

出産後の楽しみにしときましょう😊

• ママリ

ママリ

いまはぐっと我慢ですよね😩(泣)

• 3月27日
かお

旦那さんには、妊婦の辛さが分からないですもんね。
ムカつきますね。

ただ、旦那さん、今から好きなもの好きなだけ食べてたら、将来、糖尿病とか高血圧とかにならないか心配ですが😵

将来は、旦那さんが我慢して、ママリさんが好きなものを食べてるかもですよ😉

• ママリ

ママリ

本当に無関心すぎて腹立ちます😩
    わたしもそれが心配です(泣)
    そうですよね!!
    その時は思う存分食べようと思います(๑´꒳`๑)

• 3月27日
みさ

うちのダンナとあまりにも似ていて、びっくりしました!
私は、妊娠中期から逆流性食道炎で食べたいものも食べれずで…ですが、ダンナは好き放題食べててイライラしてます。夕飯食べてから、おかし食べて、その上カップラーメンとか食べたり。ほんとに嫌になりますよね(泣)
私は、ずっとイライラしてるのもストレス溜まっちゃうので、自分の体調と相談しながら、週1回はご褒美スイーツ食べたりしてますよ!

• ママリ

ママリ

大変だったのですね😢
    少しは気を使ってほしいですよね(泣)
    わたしも毎回イライラしています(T_T)
    夕食を作る時も自分は一切食べませんし(泣)
    そうですよね😩 わたしはストレス溜まり放題です(泣) わたしも体調と相談しながらたまにでも少しだけ食べようと思います(´·_·`)

• 3月27日
17

旦那さんの健康や将来子供に悪影響にもなるので、私なら辞めさせますね!!
家にそういったものも置きません。
うちの旦那もチョコが大好きですが、太ったこともあり、個数制限させたりしてます。
『妊娠してるのは2人の子なのに、我慢するのは私だけとかおかしいねぇ〜!』って言っちゃいますね(笑)

• ママリ

ママリ

たしかに健康が心配です😔
    わたしも制限することを考えようと思います!

• 3月28日