※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆉
ココロ・悩み

産後ダイエットに悪戦苦闘してます皆さんどんなダイエットしてますか?

産後ダイエットに悪戦苦闘してます
皆さんどんなダイエットしてますか?

コメント

kiyone©️

私も悪戦苦闘です😂今はとにかく食事量を少し減らして散歩を倍にしました!それだけで5日で3キロ痩せました!食事量も二合も米食べていたのを一合にして、散歩も40分から2時間ぐらいにしました!

• 𓇼𓆉

𓇼𓆉

5日で3キロ!!凄いですね!
    お散歩2時間😵
    お子さん¨̮も一緒に連れてってますか??

• 3月27日
  • kiyone©️

kiyone©️

もちろんです!娘といろんなところに行くようにしてます!2時間で10000歩行きます。午前中の運動が良いと聞いたので午前してます!なかなか良い調子ですが、食事も大きいですね。。。ちなみに6ヶ月からダイエット始めました。笑
    それまで15キロ太って3キロしか痩せてませんでした。笑

• 3月27日
とーこ二児のママです

食べるものを和食中心にしてお肉は鶏肉の脂身や皮を落として食べてましたが産後2ヶ月で出産前より-3kgになりました⑅︎◡̈︎*

• 𓇼𓆉

𓇼𓆉

和食中心!凄いです‼️しかも出産前よりマイナスなんて夢のようです〰️
    鶏肉は胸ですか??

• 3月27日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

胸はよく食べてました〜
    や、安いからですよ…笑
    私の場合、乳腺炎繰り返しすぎて他の肉が食べれなかったのが理由なんですけど、劇的に痩せすぎて立ちくらみが酷かったです😢

• 3月27日
ありあ

私も悪戦苦闘してます😭
今やってるのは夕食のごはん(米)を豆腐に置き換えと軽い筋トレです💪
ちなみに効果はまだでませんが🙀笑

• 𓇼𓆉

𓇼𓆉

同じですね!悪戦苦闘‪‪💦‬
    お豆腐って冷奴でたべてますか??

筋トレ、、スクワット2日で終わっちゃいました‪‪💦‬

• 3月27日
  • ありあ

ありあ

冷奴で食べるのが基本ですが、さすがに毎日だと飽きてくるのでチンして温めたり、スンドゥブにしたりしてます🙋

Gohobeeというアプリがあるのを見つけて、それを使ってからはなんとか毎日続けられてます😍よかったらぜひ❤️笑

妊娠前とで肉の付く位置が変わってそれがなかなか落ちないので軽い筋トレじゃ甘いんだなと感じてます😭

• 3月27日